39歳の男性です。鑑定をお願いします。親戚の叔母さん夫婦が、会社を経営していました。叔父とは関係が悪く、
今は交流も何もないです。
そこに、学生の頃に出会った不良だけど美人のクラスメイトと、同じく不良の男子が出入り
していました。美人の子は、どうやら叔母夫婦に雇われた様子でした。その会社は二階建て
で1階が店舗、2階が事務所になっていました。過去に私と揉めた男がそこに勤務していました。
二人のクラスメイトに見つからない様に、彼らを遠くから眺めて、常にさけて歩く様にしていまいた。また、
相性が良かったのですが周囲の人間の思惑で、コミュニティーから排除されてしまい
疎遠になってしまった男性も、そこで働いていました。1階はどんな感じなのかと思い、入場をしてみました。
1階の店舗はパーティー会場の様になっていました。眼に関する商品を販売している様子で、新商品についての
アンケート用紙がテーブルに置いてありました。傍に座った高齢者が口ウルサイ人でした。店のレイアウトやアンケート
の置き方等について、クレームを入れていました。その場から、離れたあと、過去に出会ったずる賢い男性が出てきて、
「僕は先生だから」と、自分の名声を自慢していました。嫌気がさして、自宅までの帰り道を歩いていました。そこで目が覚めました。
鑑定をお願いします。