宜しくお願い致します。

40代男です。

スーパー銭湯で靴を盗まれてしまい、何度も探しますが見つかりません。

夢の中ではスーパー銭湯の下駄箱に
鍵は付いておらず、扉が無い下駄箱で
一足一足手に取って探したものの結局見つけられませんでしたが足元に目を
やると忘れ物と思われる靴が山積みになっていたのでそこから盗まれた靴に近い茶色の革靴を拝借しようと探し
始めます。

良いなと思っても女性もののパンプスみたいだったり片方が無かったり、中々思う様な靴が無かったのですが、足の甲の先の方の部分にRをキラキラ光ったダイヤの様なものでかたどった
ワンポイントのオブジェ(携帯ストラップで英文字を組み合わせて氏名等を表す商品の英文字部分みたいでした)が付いた茶色の革靴を見つけ気に入ったのでまた盗まれない様に高い所へ入れます。

場面は変わりうどんを食べています。
七味をかけたくなるのですが無いので駅からタクシーに乗り何故か嫁の実家へ向かいます(私は独身未婚です)
近くで降りて向かうのですが近所の家の表札がある門柱を抜けて右に曲がり家の壁とブロック塀の間を抜けてと、かなり辺鄙な所を通って行くものの、途中で迷います。
すると近所の若い女性が居たので挨拶をして来て間も無いので迷ってしまったと伝えるとしょうがないですよ、今度
良かったらうちへ遊びに来てくださいと言われ、お互いすれ違うのですがその女性が来た方向へ歩いて行くと家の外から居間が網戸越しに嫁や義父母の
姿が見えたので玄関へ向かいますが、
玄関で近所の人と義理の父が話していました。

立ち話をしている近所の人の脇をすり抜け只今帰りましたと義父に伝えると歓迎されますが七味を取りに来た旨を伝え貸して欲しいと頼むと義母が出て来てどうぞと七味をくれました。

野原を気持ち良く走ってタクシーを捕まえられる所へ向かう途中、女子校生が乗る自転車に抜かれたところで目が覚めました。

奇天烈な夢ですがご鑑定のほど
宜しくお願い致します。