お願いします。 20代女
・元彼の元カノとお金もないのに家出をする
・あてもなくフラフラ、とにかく遠くへ
・川を渡ろうとしたがいつもと違いこんもりと土が積み重なられ向こう岸へ渡れるようになっていた、
・その道には無数の白くなったイカの死骸らしきものが埋まっており脚が沢山埋まっていた。気持ち悪いと思いながら渡る
・渡る最中に冷凍庫に向かう、そこにいた男性に冷凍庫のイカ(売り物?)がでてきたのが原因だというようなことを言っていた
・冷凍庫から凍ったはずの巨大なイカがでてきてこちらへ襲ってくる慌てて逃げる
・私は家出に戸惑いを感じるが元カノは帰る意思はない
・見知らぬ冴えないモテナイ男(バガボンのレレレのおじさんみたいな人に)に女複数人で媚を売る、皆身体をベタベタ触る中、私は相手の手相を見る
・左手も右手もますかけ線、左手はくっきりますかけ線、右手は二重ますかけ線、中央にバツ印、「恋愛運はわかりませんよ〜」と言ったらウケが良かったのかデレデレしてた
・この後も色々と夢を見たのですが思い出せません。最後はネバネバと格闘していて自宅の仏壇付近に付いたネバネバをとるのに必死でした。
あと最後何かと戦ってて、私の秘密か何かがばれそうになっててせっかくレレレのおじさんとも仲良くなったのに失望させちゃうかも、どうしようって思ってた