30代前半、女です
気になる夢をみたので鑑定よろしくお願いします

何故か新人看護士として働くことになり、勤務地へ向かう
人間の看護は初めてだったが、先輩の指示により入院している男の子(高校生くらい)の看護担当になる
昼食のサポートを任されるがその男の子は食事が上手くできずよく吐くので、
誤嚥しないよう吐瀉物の処理や口の中をガーゼで拭いてあげたりが初仕事だった
(リアル過去で動物看護士をしていた経験があるので汚物等への嫌悪感は薄かった)
その男の子は思春期っぽいがとても謙虚な良い子で、熱を計ろうとすると「脇が汚いから自分でやります」と恥ずかしかっていた
食後にその子がジュースを買いに行きたいと言うのでコンビニまで付き添い、
道すがらその男の子の学校の悩みや「このまま元気になれないなら死にたいと思う時がある」という様な話を聞いた
その気持ちは共感できる部分もあり、看護士としては共感していいものか複雑だったが、
なんとか気持ちだけでも元気になってほしいと思ったので自分の体験談などを混じえて会話をした
その後、3時までに院内に戻るよう指示されていたので時間ギリギリに病室に戻ったあたりで目が覚めました