X

お魚天国 Part44
0146マドモアゼル名無しさん2019/10/31(木) 19:33:18.01ID:KsNLtooS
     ,.-‐ """''''''- 、
   /          \
  /  ノりノレりノレノ\  i
  i  ノ    ノ' 'ヽ   ミ |
 ノ  |  -="- , (-=" . | |
 イ   |  "" ).●●)(""| |
 ノ   !   ノ u 丶.  ! |   あ〜ん!最近男の人にすごく見られるの
 彡  !    ノ^_^)   !  ミ   髪型変えたからチェックされてるのかしら♪
 ノ ノノノヽ  ` --'  /ノヽ  ヽ
ー 'ヽヽヽ ソ⌒ ヽ r ⌒ '`ノー''`、.
   `- 、_   ノヽ  _,/    ヽ
  ヽ   人   / |、  ,ヽ   |
,ノ _,ニ/    ̄/  .|  ̄  \ニ |.
/ /     /    |     ヽ
0152マドモアゼル名無しさん2019/11/02(土) 20:27:53.01ID:TA+Oj568
世尊妙相具 我今重問彼 佛子何因縁 名為観世音
具足妙曹尊 偈答無盡意 汝聴観音行 善応諸方所
弘誓深如海 歴劫不思議 侍多千億佛 発大清浄願
我為汝略説 聞名及見身 心念不空過 能滅諸有苦
假使興害意 推落大火坑 念彼観音力 火坑変成池
或漂流巨海 龍魚諸難鬼 念彼観音力 波浪不能没
或在須弥峯 為人所推堕 念彼観音力 如日虚空住
或被悪人逐 堕落金剛山 念彼観音力 不能損一毛
或値怨賊繞 各執刀加害 念彼観音力 咸即起慈心
或遭王難苦 臨刑欲寿終 念彼観音力 刀尋段段壊
或囚禁枷鎖 手足被柱械 念彼観音力 釈然得解脱
呪詛諸毒薬 所欲害身者 念彼観音力 還著於本人
或遇悪羅刹 毒龍諸鬼等 念彼観音力 時悉不敢害
若悪獣圍繞 利牙爪可怖 念彼観音力 疾走無邊方
玩蛇及蝮蠍 気毒煙火燃 念彼観音力 尋聲自回去
雲雷鼓掣電 降雹濡大雨 念彼観音力 応時得消散
衆生被困厄 無量苦逼身 観音妙智力 能救世間苦
具足神通力 廣修智方便 十方諸国土 無刹不現身
種種諸悪趣 地獄鬼畜生 生老病死苦 以漸悉令滅
真観清浄観 廣大智慧観 悲観及慈観 浄願常譫仰
無垢清浄光 慧日破諸闇 能伏災風火 普明照世間
悲體戒雷震 慈意妙大雲 濡甘露法雨 滅除煩悩焔
諍訟経官処 怖畏軍陣中 念彼観音力 衆怨悉退散
妙音観世音 梵音海潮音 勝彼世間音 是故須常念
念念勿生疑 観世音浄聖 於苦悩死厄 能為作依怙
具一切功徳 慈眼視衆生 福聚海無量 是故応頂礼

爾時持地菩薩 即従座起 前白佛言 世尊 若有衆生
聞是観世音菩薩品 自在之業 普門示現 神通力者
当知是人 功徳不少佛説是普門品時衆中 八萬四千衆生
皆発無等等 阿耨多羅三藐三菩提心
0153マドモアゼル名無しさん2019/11/02(土) 20:28:22.48ID:TA+Oj568

0154マドモアゼル名無しさん2019/11/02(土) 20:28:59.54ID:TA+Oj568

0155マドモアゼル名無しさん2019/11/02(土) 20:29:42.62ID:TA+Oj568
弘誓深如海 歴劫不思議 侍多千億佛 発大清浄願.

0156マドモアゼル名無しさん2019/11/21(木) 19:56:05.84ID:k0kKZjau
     ノテテニ=ー-、、
   ,,イ'´       'kヽ、
  //         ヾミミ
 〈イ r'-‐━、,ノi,━‐-~ ミ ヽ  ニヤニヤ
  ||  ,,=・= ) '( '=・=' 〉,, }
  'リ'~   (o、,o ),   Y/kソ   ニヤニヤ
  |  〈トェェェェェイ〉  ;> /
.  |   'ヾェェェ/ ,  ン
   |    ,::::::,,    ,,,//.
    \ `ー― '''   l゛
    〉        ト、
   ,,イ \.     / ト、
 /  |   \_,/  | \
/.   |     / ヽ    |   \
0159マドモアゼル名無しさん2020/01/05(日) 23:58:52.80ID:/Qexi8h4
牡羊座第1デーク=AB型 牡羊座第2デーク=O型 牡羊座第3デーク=B型

牡牛座第1デーク=O型 牡牛座第2デーク=AB型 牡牛座第3デーク=A型

双子座第1デーク=AB型 双子座第2デーク=A型 双子座第3デーク=B型

蟹座第1デーク=O型 蟹座第2デーク=A型 蟹座第3デーク=B型

獅子座第1デーク=O型 獅子座第2デーク=B型 獅子座第3デーク=AB型

乙女座第1デーク=AB型 乙女座第2デーク=A型 乙女座第3デーク=O型

天秤座第1デーク=A型 天秤座第2デーク=B型 天秤座第3デーク=AB型

蠍座第1デーク=A型 蠍座第2デーク=B型 蠍座第3デーク=O型

射手座第1デーク=B型 射手座第2デーク=AB型 射手座第3デーク=O型.

山羊座第1デーク=A型 山羊座第2デーク=O型 山羊座第3デーク=AB型

水瓶座第1デーク=B型 水瓶座第2デーク=AB型 水瓶座第3デーク=A型

魚座第1デーク=B型 魚座第2デーク=O型 魚座第3デーク=A型
0165マドモアゼル名無しさん2020/01/28(火) 18:44:47.10ID:Ss/19kk7
牡羊座第1デーク=AB型 牡羊座第2デーク=O型 牡羊座第3デーク=B型

牡牛座第1デーク=O型 牡牛座第2デーク=AB型 牡牛座第3デーク=A型

双子座第1デーク=AB型 双子座第2デーク=A型 双子座第3デーク=B型

蟹座第1デーク=O型 蟹座第2デーク=A型 蟹座第3デーク=B型

獅子座第1デーク=O型 獅子座第2デーク=B型 獅子座第3デーク=AB型

乙女座第1デーク=AB型 乙女座第2デーク=A型 乙女座第3デーク=O型

天秤座第1デーク=A型 天秤座第2デーク=B型 天秤座第3デーク=AB型

蠍座第1デーク=A型 蠍座第2デーク=B型 蠍座第3デーク=O型

射手座第1デーク=B型 射手座第2デーク=AB型 射手座第3デーク=O型

山羊座第1デーク=A型 山羊座第2デーク=O型 山羊座第3デーク=AB型.

水瓶座第1デーク=B型 水瓶座第2デーク=AB型 水瓶座第3デーク=A型

魚座第1デーク=B型 魚座第2デーク=O型 魚座第3デーク=A型
0166マドモアゼル名無しさん2020/01/29(水) 18:22:43.70ID:a8Yy5wTO
【北海道】18歳少女、ひき逃げされたと嘘の通報…「自宅アパートの2階から飛び降りた。アルバイトに行きたくなくて嘘をついた」 .
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1580159761/
0167マドモアゼル名無しさん2020/01/30(木) 20:51:19.92ID:WleB0bSY
         ,, -──- 、._
      .-"´         \.
     :/    _ノ    ヽ、_ ヽ.:
     :/    o゚((●)) ((●))゚oヽ:
    :|       (__人__)    |:
    :l        )  (      l:      嫁がカーセックス.
    :` 、       `ー'     /:
     :, -‐ (_).        /
     :l_j_j_j と)丶─‐┬.''´
        :ヽ   :i |:
           :/  :⊂ノ|:.
0175マドモアゼル名無しさん2020/03/20(金) 16:20:36.95ID:9GPdYctd
十干十二支と人体星図
中国占星術のルーツは、中国最古の「夏」という王朝があったとされる、
四〇〇〇年の昔に遡ります。
この時代、あるいはもっと古い時代に算命学の骨格となるものが考え出された、
と推定されています。

生命と宇宙のリズム
私たちが世の中に生を受けるとはどういう事なのか、何かと因果関係があるのか。
四〇〇〇年昔の人たちは疑問を持ちました。
そして、ある事に注目をしました。
生まれて来ようが来まいが宇宙や地球は一定のリズムを保って動いている。
このリズムの中で私たちは生まれ死んでいくのですから、
生命は宇宙のリズムと関係があるのではないかと考えたのです。

十干〜自然界の形と質〜
地球には一日があって、昼があって夜がある。
さらに一月があり一年…という風に宇宙のリズムがあります。
また、一年の中には四季があって、春に花が咲き夏には虫が活動し、
秋には果実がなり冬には葉が落ちる。
人間も生まれてから一年ごとに成長し大人になり歳を取っていく。
これらのことは、宇宙のリズムに「質」があるからではないだろうか。

こうして彼らは、宇宙のリズムの中に「質」を探し始めました。
人間をはじめ草花など自然界に存在する万物について、
宇宙のリズムの中にある「質」が地球上に形となって現れた、と考え大自然を分類しました。
そして、それぞれの分類について符号をつけたものが十干です。
これらは地球上ではさまざな形になって現れていますから、
宇宙の空間のリズムとも言えます。
これらは.すべて宇宙の「気」、
すなわち大自然の運行をつかさどる目に見えない力から出ています。
これは人間の意思や力ではどうすることも出来ず、
この「気」が人間に見方をする状態を「運」というのです。
0176マドモアゼル名無しさん2020/03/21(土) 13:29:43.93ID:8ounQLxH
各星座の印象18
833 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2020/01/26(日) 11:43:29.75 ID:XGlRrc1X
>なぜ20年近くヘイトスピーチを繰り替えしてきたんだ?

まず20年もやってません
俺はこの板に最近来た新参なので

↑   
「必死チェッカー」に記録が残ってる範囲だと少なくとも2009年から魚座アンチスレが
存在していたわけだが、それで自称「この板に最近来た新参」とかw 何言ってんだこいつ →ID:XGlRrc1X

・2009/01/31(土) 23:05:03に魚座アンチスレ立て
・しかも同じ日の18:24:34の書き込みは同じIDで魚座に成りすまして他星座攻撃、つまり自演
   ↓   

天秤座O型〜part20〜
873 :魚A[sage]:2009/01/31(土) 18:24:34 ID:sSvGLI9v
天秤座のウンコは臭いぜ!

魚座被害者の会 〜part1〜
1 :マドモアゼル名無しさん[]:2009/01/31(土) 23:05:03 ID:sSvGLI9v
日本国内の有名な凶悪犯罪者ランキング

1位 魚座(単独殺人犯3人、共同殺人犯6人、単独殺害数36名、共同殺害数36名)
0177マドモアゼル名無しさん2020/03/21(土) 13:30:06.86ID:8ounQLxH
各星座の印象18
831 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2020/01/26(日) 11:37:08.18 ID:XGlRrc1X
嘘つきのお前に卑劣呼ばわりされる筋合いはない

私獅子座だけどこんな獅子座がいるなんて許せないから同じ獅子座としてこいつを叩きます、と
獅子座になりすましてたな?

息を吐くように嘘をつく魚座は許さない

↑   
このように長期間粘着攻撃してきたくせに「新参」 息を吐くように嘘をついてるのはXGlRrc1X(獅子座)の方でした

何が「息を吐くように嘘をつく魚座は許さない」だ? この馬鹿が
0178マドモアゼル名無しさん2020/03/21(土) 15:52:08.09ID:NUfU4XuO
【森友事件】「悲しすぎる…」森友で自死職員の妻 麻生財務相「再調査せず」発言に

冒頭の写真は、財務省近畿財務局の上席国有財産管理官だった赤木俊夫さん。
4年前、2016年の文化の日に、上野の東京国立博物館で開かれていた篆刻家の
小林斗アンの展覧会に夫婦で訪れた時の写真だ。屈託のない笑顔を見せている。

篆刻や書道、音楽、建築と幅広い分野に精通すると同時に、職場では真面目で
明るい公務員として務めてきた赤木さんの人生は、この翌年2月、森友事件で暗転。
公文書の改ざんを上司に強要され、心を病んで18年3月7日、自ら命を絶った。
享年54歳。55歳の誕生日の3週間前だった。

自死職員の“魂の叫び”にも財務相「再調査しない」

この俊夫さんがのこした「手記」が、18日発売の週刊文春で初めて明らか
になった。“遺書”であり“魂の叫び”であり不正を告発する文書である。
これまで知られていなかった改ざんの経緯が生々しく綴られていた。

その反響は大きく、マスコミ各社が大きく取り上げている。「手記」を
掲載した週刊文春は近年にない売れ行きを見せ、完売に近い状態だ。

翌19日の麻生財務大臣の閣議後記者会見でも、この件について質問が出た。
すると麻生大臣、「新たな事実が判明したことはない。再調査を行うという考えはない」と突き放した。
0179マドモアゼル名無しさん2020/03/21(土) 15:52:23.36ID:NUfU4XuO
「もう一度調査してほしいです」

これを知った赤木俊夫さんの妻、昌子さん(仮名)。ポツリと「悲しすぎます…」

そして「麻生大臣は夫の上司やったのに、こんな扱いされるんですね。新事実が
なくても、もう一度調査してほしいです。どうして調査してくれないんですか?」

私は答えた。「調べたら自分たちに都合の悪いことがいろいろ出てくると思って
いるからじゃないですか?それ以外考えられないでしょう。『すべて、
佐川理財局長の指示です』なんて、これまで出ていない新事実です。
なのに『新事実がない』と言うのは、それこそ事実に反しています」

すると…「(手記には)新事実あるじゃないですか。私はこんな説明、
財務省の人から受けていません。なんで調査してくれないんですか?」
0180マドモアゼル名無しさん2020/03/21(土) 15:52:35.99ID:NUfU4XuO
組織の風土は「麻生さんの責任」

さらに麻生大臣は、赤木さんが死に追い込まれた原因について
「役所内の風土と結論付けている」と述べた。

これについて昌子さん、「組織の風土が原因なら麻生さんの
責任だと思います」とズバリ指摘した。

その上で、「今でも本当のことを話せない状態なんですね。風土はまったく
良くなっていません。このままだと、また死人が出ると思います」と気をもんだ。
0181マドモアゼル名無しさん2020/03/21(土) 16:29:49.70ID:1D0hRQTF
週刊漫画ゴラク巻末占いでトップ!
0182マドモアゼル名無しさん2020/03/21(土) 16:54:45.81ID:lCB3bDUe
【森友事件】「悲しすぎる…」森友で自死職員の妻 麻生財務相「再調査せず」発言に

冒頭の写真は、財務省近畿財務局の上席国有財産管理官だった赤木俊夫さん。
4年前、2016年の文化の日に、上野の東京国立博物館で開かれていた篆刻家の
小林斗アンの展覧会に夫婦で訪れた時の写真だ。屈託のない笑顔を見せている。

篆刻や書道、音楽、建築と幅広い分野に精通すると同時に、職場では真面目で
明るい公務員として務めてきた赤木さんの人生は、この翌年2月、森友事件で暗転。
公文書の改ざんを上司に強要され、心を病んで18年3月7日、自ら命を絶った。
享年54歳。55歳の誕生日の3週間前だった。

自死職員の“魂の叫び”にも財務相「再調査しない」

この俊夫さんがのこした「手記」が、18日発売の週刊文春で初めて明らか
になった。“遺書”であり“魂の叫び”であり不正を告発する文書である。
これまで知られていなかった改ざんの経緯が生々しく綴られていた。

その反響は大きく、マスコミ各社が大きく取り上げている。「手記」を
掲載した週刊文春は近年にない売れ行きを見せ、完売に近い状態だ。

翌19日の麻生財務大臣の閣議後記者会見でも、この件について質問が出た。
すると麻生大臣、「新たな事実が判明したことはない。再調査を行うという考えはない」と突き放した。
0183マドモアゼル名無しさん2020/03/21(土) 17:15:33.36ID:lCB3bDUe
「もう一度調査してほしいです」

これを知った赤木俊夫さんの妻、昌子さん(仮名)。ポツリと「悲しすぎます…」
 そして「麻生大臣は夫の上司やったのに、こんな扱いされるんですね。新事実が
なくても、もう一度調査してほしいです。どうして調査してくれないんですか?」
 私は答えた。「調べたら自分たちに都合の悪いことがいろいろ出てくると思って
いるからじゃないですか?それ以外考えられないでしょう。『すべて、
佐川理財局長の指示です』なんて、これまで出ていない新事実です。
なのに『新事実がない』と言うのは、それこそ事実に反しています」
 すると…「(手記には)新事実あるじゃないですか。私はこんな説明、
財務省の人から受けていません。なんで調査してくれないんですか?」
0184マドモアゼル名無しさん2020/03/21(土) 17:38:54.08ID:lCB3bDUe
組織の風土は「麻生さんの責任」

さらに麻生大臣は、赤木さんが死に追い込まれた原因について
「役所内の風土と結論付けている」と述べた。
 これについて昌子さん、「組織の風土が原因なら麻生さんの
責任だと思います」とズバリ指摘した。
 その上で、「今でも本当のことを話せない状態なんですね。風土はまったく
良くなっていません。このままだと、また死人が出ると思います」と気をもんだ。
0187マドモアゼル名無しさん2020/03/21(土) 23:43:44.08ID:/bfmVf8f
バ一ナム効果( - こうか 英:Barnum effect)あるいはフォアラ一効果(Forer effect)とは、
誰にでも当てはまる性格の記述をさも自分のために診断された内容だと思い込んでしまう現象を指す心理学用語である。
みなさんは、こんな内容の話を聞いたことはないだろうか?
「星座が魚座の人は、賢く生きられない」
上記は、欧米のごく一部の人に知られているマニアックな性格診断を悪用した叩き行為の一つです。
これをみて皆さんの中にも『当たってる』と思った方もいるかも知れません。

しかし、実際には
星座が牡羊座でも、賢く生きられない人は数百万人以上います。
星座が牡牛座でも、賢く生きられない人は数百万人以上います。
星座が双子座でも、賢く生きられない人は数百万人以上います。
星座が蟹座でも、賢く生きられない人は数百万人以上います。
星座が獅子座でも、賢く生きられない人は数百万人以上います。
星座が乙女座でも、賢く生きられない人は数百万人以上います。
星座が天秤座でも、賢く生きられない人は数百万人以上います。
星座が蠍座でも、賢く生きられない人は数百万人以上います。
星座が射手座でも、賢く生きられない人は数百万人以上います。
星座が山羊座でも、賢く生きられない人は数百万人以上います。
星座が水瓶座でも、賢く生きられない人は数百万人以上います。
現在、星座性格診断は力ナダやその周辺の諸国、及び後進国でしか信じられておらず、
また有名な検証実験については数々の不備(または恣意的な誘導)が指摘されており、

◆ 科学的根拠は全く存在しません。◆

したがって、特定の星座を標的とした、「気持ち悪い」「スト一力一気質」などと言った中傷は

◆ 全く正当性がありません ◆

こういう、誰にでも.当てはまる性格を、特定の相手だけに当てはまるように.感じてしまう効果を、
心理学用語で『バ一ナム効果』と呼びます。
星座占いを信じるということは、バ一ナム効果に騙されるという事です。
0188マドモアゼル名無しさん2020/03/21(土) 23:45:12.91ID:1aYdlBzR
十干十二支と人体星図
中国占星術のルーツは、中国最古の「夏」という王朝があったとされる、
この時代、あるいはもっと古い時代に算命学の骨格となるものが考え出された、
と推定されています。

生命と宇宙のリズム
私たちが世の中に生を受けるとはどういう事なのか、何かと因果関係があるのか。
生まれて来ようが来まいが宇宙や地球は一定のリズムを保って動いている。

十干〜自然界の形と質〜
また、一年の中には四季があって、春に花が咲き夏には虫が活動し、
人間も生まれてから一年ごとに成長し大人になり歳を取っていく。
これらのことは、宇宙のリズムに「質」があるからではないだろうか。

宇宙のリズムの中にある「質」が地球上に形となって現れた、と考え大自然を分類しました。
これらはすべて宇宙の「気」、
すなわち大自然の運行をつかさどる目に見えない力から出ています。
0189マドモアゼル名無しさん2020/03/21(土) 23:45:16.50ID:1aYdlBzR
十干十二支と人体星図
と推定されています。

生命と宇宙のリズム

十干〜自然界の形と質〜

0190マドモアゼル名無しさん2020/03/21(土) 23:46:42.76ID:irB1U0Dp
十干十二支と人体星図
と推定されています。

生命と宇宙のリズム

十干〜自然界の形と質〜

0191マドモアゼル名無しさん2020/03/21(土) 23:47:13.06ID:Ylz8dh10
十干十二支と人体星図
と推定されています。

生命と宇宙のリズム

十干〜自然界の形と質〜

宇宙のリズムの中にある「質」が地球上に形となって.現れた、と考え大自然を分類しました。
0192マドモアゼル名無しさん2020/03/22(日) 15:19:08.00ID:VTQyvp8z
十干十二支と人体星図
と推定されています。

生命と宇宙のリズム

十干〜自然界の形と質〜

宇宙の.空間のリズムとも言えます。
0193マドモアゼル名無しさん2020/03/29(日) 13:35:56.99ID:vQnSt6VA
                 __,,,,、 .,、
            /'゙´,_/'″  . `\
          : ./   i./ ,,..、    ヽ
         . /    /. l, ,!     `,
           .|  .,..‐.、│          .|
           (´゛ ,/ llヽ            |
            ヽ -./ ., lliヽ       .|
             /'",i" ゙;、 l'ii,''く     .ヽ
         / ...│  ゙l,  l゙゙t, ''ii_    :.!
        : /.._ /    ヽ \\.`゙~''''''"./
        .|-゙ノ/   : ゝ .、 ` .`''←┬゛
          l゙ /.r   ゛ .゙ヒ, .ヽ,   ゙̄|
       . | ./ l      ”'、 .゙ゝ........ん
       l  /     ヽ .`' `、、  .,i゛
       .l|  !    ''''v,    ゙''ー .l、
       |l゙ .il、  .l  .ヽ  .¬---イ
      .ll゙, ./    !            ,!
      .!!...!!   ,,゙''''ー       .|
      l.",!    .リ         |
      l":|    .〜'''      ,. │
      l; :!    .|'"    ...ノ,゙./ │
      l: l「    !    . ゙゙̄ /  !
      .| .|    !     ,i│  |
      :! .l.    }    ,i'./    |
      :! .|    :|    . /     .|
      :! |    ;!   "      .|
      :! !    │        │
      :!:|               ,! i ,!
      :! ,    .l,      / .l゙ !
      :! |    , l.     | .|  :,
    : v'" .!    |'i .ヽ,    ./ :!  .ヽ
 _, _/  /     .l  ゛ ._/ :l゙
0198マドモアゼル名無しさん2020/06/02(火) 12:34:50.45ID:bcojj9RL
種種諸悪趣 地獄鬼畜生 生老病死苦 以漸悉令滅.

0200マドモアゼル名無しさん2020/07/24(金) 00:06:29.88ID:yP8mQz65

天秤座第1デーク=A型 天秤座第2デーク=B型 天秤座第3デーク=AB型.

射手座第1デーク=B型 射手座第2デーク=AB型 射手座第3デーク=O型

山羊座第1デーク=A型 山羊座第2デーク=O型 山羊座第3デーク=AB型

0202マドモアゼル名無しさん2020/08/03(月) 14:59:04.23ID:ymZHMzVw
【全スレ連絡 注意喚起 】 【拡.散.希.望 】 コピーリンク転載自由

※ 占い板の各スレでume-rockと大嶋が投稿しています!

◆ ◆ 東京の無名DJ ume-rock(ウメロック) は危険 ◆ ◆

練馬区、吉祥寺周辺をうろつくume-rock(ウメロック)は創価集団ストーカー 工作員
大量デマ中傷投稿でアーティスト、スタッフ、一般客を自殺に追い込むネット工作
次々に人を自殺泣き寝入りに追い込む殺人鬼
ゴミ漁りして個人情報収集やストーキングもやってる
女性に卑猥なスカトロ投稿嫌がらせをやる変質者
ご尊顔
https://m.imgur.com/a/zI7k2Vx https://imgur.com/a/F99kLvs
https://imgur.com/a/PqVobul https://imgur.com/a/VxbHog0
https://m.imgur.com/a/mtOdqaw https://m.imgur.com/a/0kcA5wo
https://m.imgur.com/a/svw522P
@ume_rock http://mobile.twitter.com/ume_rock
詳細は専用スレで↓ ウメロックの悪事を一挙大暴露!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50
「 ume-rock 創価集団ストーカー 」で検索

◆ ◆ 札幌のライブハウス Sound Lab mole は危険 ◆ ◆
店長 の大嶋(おおしま)は創価集団ストーカー ネット工作員
客き、アーティスト、バンドのデマ悪口投稿、自殺に追い込むネット工作
次々に人を自殺に追い込む殺人鬼
店長 の大嶋 ( おおしま)は詐欺師
配信ライブで卑怯にお金を巻き上げる ※ソースあり
大嶋の顔→ https://m.imgur.com/a/CjiKmr2
@ohshima0040 http://mobile.twitter.com/ohshima0040
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙大暴露!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50 dhsios
「 大嶋智洋 創価集団ストーカー 」で検索
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0203マドモアゼル名無しさん2020/08/04(火) 03:36:54.71ID:6/bCUsAa
感情の原因はそれを感じる者自身の固定観念・価値観・自己ルール
解釈の原因は情報発信者ではなく受信者。誤解の原因も解釈者
「言葉 風紀 世相の乱れ」はそう感じる人の心の乱れの自己投影
問題解決力の低い者ほど自己防衛の為に礼儀作法やマナーを要求する
憤怒は無知 無能の自己証明。中途半端な知識主ほど辛辣に批判する
論理的思考力の低い者ほどデマ宗教フェイク迷信に感化傾倒陶酔洗脳」
史上最も売れているトンデモ本は聖書。神は人間の創造物
全ては必然。偶然 奇跡 理不尽 不条理は思考停止 視野狭窄の産物
「真実は一つ」は錯誤。執着する者ほど矛盾を体験(争い煩悩)する
人生に理由 意味 価値 目的はない
社会問題の根本原因は低水準教育
宗教民族領土貧困は紛争の「原因」ではなく「理由口実動機言訳切欠
犯罪の原因は「加害者の人格障害」。必要なのは治療と高度教育
体罰は指導力・問題解決力の乏しい教育素人の甘え怠慢責任転嫁
死刑は民度の低い排他的集団リンチ殺人。「死ねば償える」は偽善
核武装論は人間不信と劣等感に苛まれた臆病な外交素人の精神安定剤
投票率低下は社会成熟の結果。奇人変人の当選は.議員数過多の徴候

感情自己責任論〜学校では教えない合理主義哲学〜 m9`・ω・)
0204マドモアゼル名無しさん2020/08/10(月) 23:52:40.49ID:S4NQK30i
     ノテテニ=ー-、、
   ,,イ'´       'kヽ、
  //         ヾミミ
 〈イ r'-‐━、,ノi,━‐-~ ミ ヽ  ニヤニヤ
  ||  ,,=・= ) '( '=・=' 〉,, }
  'リ'~   (o、,o ),   Y/kソ   ニヤニヤ.
  |  〈トェェェェェイ〉  ;> /
.  |   'ヾェェェ/ ,  ン
   |    ,::::::,,    ,,,//
    \ `ー― '''   l゛
    〉        ト、
   ,,イ \.     / ト、
 /  |   \_,/  | \
/.   |     / ヽ    |   \
0208マドモアゼル名無しさん2020/10/21(水) 12:33:22.75ID:BYusyYBp
セックス中に言われて興奮した一言 .
ttps://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1471139240/
0212マドモアゼル名無しさん2020/10/31(土) 01:08:57.91ID:BPLjp7hX
              _,,.. -──‐- .、.._
             ,. ‐''"´          i``'‐.、
            ,.‐´              l   `‐.、.
            /             ,  '  ヽ     ヽ.
         ,i´            , '      ヽ    i
        /             , '          ヽ   i
      ,i          , '   ──────  ヽ i
      .i        , '     ──────    ヽ i
     .i      i, '    ノ二二二l     l二二ヽ  ii
     i       i                      i
     i      i       --──      ──-  i
      i      i        ̄ ̄       |  ̄    ヽ
     i      i '                `ヽ      `
    i       i            ,'     , i,     l
    i       i           ノ`ー'`ー-' '     ,
    i       i          , -─'  ̄ `ー、    , i
    i       i        , ' , -─'  ̄ `ー i  , ' i
    i       i`丶、_   , ' , '  -───- i i  ,'  i
    i       i   `ー '  /    ̄二二 ̄  i i ,'   i
    i                `-、__ , '`i、_, '  '`   i
   i                                i
   i                                 i
    i.                                  i
   i   
0214マドモアゼル名無しさん2020/11/05(木) 06:10:08.63ID:1fl9tTvS
 ノ   !   ノ u 丶.  ! |   あ〜ん!最近男の人にすごく見られるの
 彡  !    ノ^_^)   !  ミ   髪型変えたからチェックされてるのかしら♪.
ー 'ヽヽヽ ソ⌒ ヽ r ⌒ '`ノー''`、.
,ノ _,ニ/    ̄/  .|  ̄  \ニ |
0217マドモアゼル名無しさん2020/11/11(水) 06:16:52.87ID:BqFJH8BK
.

゙'.    '.;`i  i、 ノ  .、″
             ゙'.     ,ト `i、  `i、    .、″
                |    .,.:/""  ゙‐,. `    /
             `  .,-''ヽ"`    ヽ,,,、   !
                、,、‐'゙l‐、      .丿 : ':、
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
              ,r"ツぃ丶  ``````   ../  `i、
          ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´    .l゙`-、
         _,,l゙-:ヽ,;、、             、、丶  ゙i、,,、
        ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
      、、::|、、、ヽ,、、.    ```: : : ```      、.、'`  .|丶、
     .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
    ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、           、、...,,,、−‘`   、‐   |゙゙:‐,
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、           、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
  `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: :                   、.,-‐'`   、/`
   ``ヽン'`"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^    ,、‐'"`
      `"'゙―-、,,,,..、、
0218マドモアゼル名無しさん2020/11/13(金) 02:00:12.31ID:6a6/iSCk
十干十二支と人体星図
と推定されています。

生命と宇宙のリズム

十干〜自然界の形と質〜

人間をはじめ草花など.自然界に存在する万物について、
0220マドモアゼル名無しさん2020/11/18(水) 18:10:09.25ID:H/O5uRI9
なかやかな
0221マドモアゼル名無しさん2020/11/23(月) 04:26:33.24ID:A+dj1ohu

0222マドモアゼル名無しさん2020/11/26(木) 15:31:02.50ID:8RGz8jxw
  , ' ´ ` ` 、
  ;       `、
   :  、::;'  ::;  :;
   :、     `  ;
    :    `'  :'  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    `:  ,、、, ;' < パパ・・・ママ・・・ここにいるの?
     `:  `` :   \_____________
       :   ;'
       `、  :.
0224マドモアゼル名無しさん2020/11/30(月) 04:15:22.18ID:t8DtfjeM

,ィZ三三二ニ== 、、(⌒Y⌒(⌒Y⌒)
     ,. --{シイィ彡彡三三三ミ丶、 (⌒*★*⌒)⌒)
   ,イィ三ミ>'"´ __,,  ̄`丶ミミミミヽ人,(⌒Y⌒)*⌒)
   /シ彡シ'´ _ ,ニ_二 三‐`、 `ヾミミミヽ⌒) ★_人,(⌒Y⌒)*⌒)
.  ,'ilif'彡' ,' _,..-ュ ̄ fニ三三ミヽヾミミミヽ(⌒Y⌒)(⌒*★*⌒)*⌒)
  jlリイ彡! :,ィ彡'"´ :.  :. .:'   `゙' ヾミミミミ ',*★*⌒)(__人__)人
  l{i{l{lノリ ,'fi´    _, i  :. ';=―一   ',ミミミミ!人,(⌒Y⌒)*⌒)
  {lilili/{  ' ,.-‐'"´,:,!  ' 、ー-‐ '     Nlハ⊥)(⌒*★*⌒)*⌒)  ババアどものマン汁がとってもジューシー
  |lilifリハ  .: '、 _,.ノ,'   ,. }、     tf{´i, l|★*⌒)(__人__)人
.  Wリ小! .:     ,ゝ^ ::  ヽ     `!) Vl (⌒*★(⌒*★*⌒))
  ゞ干ミ} :    /  _J_ 丶     }'´ / (⌒Y⌒(⌒Y⌒)
   '、Yヾ :.   l  /ィ三三シ'^     / ノ (⌒*★(⌒* 
    ヾ.f'、:.:.    '´ '"~"'      /l'´(⌒Y⌒) ★_人,(⌒Y⌒)*⌒)
     ヽ._):.:.、          ,. ' l(⌒*★(⌒Y⌒)(⌒*★*⌒)*⌒)
       トi、ヾ:.. 、     _,. - '   |(⌒Y⌒(⌒Y⌒)
      /^ヾ!、丶 ` ¨""´     (⌒Y⌒(⌒*★(⌒*★*⌒)⌒)
    /ヽ   丶、  `¨¨´  (⌒*★、⌒Y⌒) ★_人,(⌒Y⌒)*⌒)
          (⌒Y⌒(⌒Y⌒)  (⌒Y⌒(⌒Y⌒).
         (⌒*★(⌒*★*⌒)⌒)*★(⌒*★*⌒)⌒)
      (⌒Y⌒) ★_人,(⌒Y⌒)*⌒)
     (⌒*★(⌒Y⌒)(⌒*★*⌒)*⌒)
      ~(⌒(⌒*)~
0225マドモアゼル名無しさん2020/12/07(月) 00:46:20.16ID:ZAardrrH

0227マドモアゼル名無しさん2020/12/22(火) 19:17:25.06ID:4maGKvpZ
小池都知事 小中学生を動員≠オ医療従事者に感謝の年賀状プラン 案の定ブーイング [きつねうどん★] .
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/
0228マドモアゼル名無しさん2020/12/25(金) 20:45:48.21ID:c2C6w9kj
ベロチューディープキスの異常な気持ちよさ .
0230マドモアゼル名無しさん2021/01/08(金) 02:55:59.11ID:qUu71Tx1
.
 彡  !    ノ^_^)   !  ミ   髪型変えたからチェックされてるのかしら♪.
ー 'ヽヽヽ ソ⌒ ヽ r ⌒ '`ノー''`、
,ノ _,ニ/    ̄/  .|  ̄  \ニ |
0232マドモアゼル名無しさん2021/02/23(火) 00:23:43.51ID:XaUX75GM
【2月23日】天皇陛下、61歳の誕生日を迎えられる「忍耐の先、明るい将来心待ちに」 [チミル★]

0001 チミル ★ 2021/02/23 00:13:47
天皇陛下は23日、61歳の誕生日を迎えられた。これに先立つ記者会見で、新型コロナウイルスの感染拡大を案じ「痛みを分かち合い、協力し合いながら、コロナ禍を忍耐強く乗り越える先に、明るい将来が開けることを心待ちにしています」と述べられた。

陛下は会見で、改めて医療従事者らに対し「心からの感謝の気持ちを伝えたいと思います」と謝意を表し、新型コロナへの対応に当たる多くの関係者について「国民の間で感謝の念を広く共有することができた一年となった」と述べられた。

※中略

秋篠宮家の長女、眞子さまの結婚問題では、秋篠宮さまが昨年の記者会見で「結婚することを認める」としつつ「(対応が)見える形になるというのは必要なことではないか」と述べられている。陛下は「国民の間にさまざまな意見があることは承知している」とした上で「秋篠宮が言ったように、多くの人が納得し喜んでくれる状況になることを願っております」と言及された。

※全文は下記よりお願いいたします。
https://www.nikkei.c...019D0Q1A220C2000000/
0233マドモアゼル名無しさん2021/02/23(火) 02:13:15.35ID:XaUX75GM
【藤田ニコル】誕生日とファンクラブ開設報告「23歳も全力で突っ走るぞー [爆笑ゴリラ★]

0001 爆笑ゴリラ ★ 2021/02/20 10:38:02
2/20(土) 7:50
スポニチアネックス

藤田ニコル 誕生日とファンクラブ開設報告「23歳も全力で突っ走るぞー」
モデルでタレントの藤田ニコル
 モデルでタレントの藤田ニコルが23歳の誕生日を迎えた20日、自身のインスタグラムを更新。誕生日とファンクラブの開設を報告した。

藤田は「23歳になりました」と誕生日を迎えたことを報告。「お仕事ではこれからも皆様に素敵な報告出来る様に頑張るので応援宜しくお願いします! 23歳も全力で突っ走るぞー」と抱負をつづった。

さらに「そして念願のファンクラブが開設しました」と報告し、「ここでしか見れない事沢山発信していきたいとおもいます」と呼びかけた。

この投稿に、ファンからは「にこるんおめでとう」「誕生日おめでとぉ」「あいしてるー!!!!!」「素敵な一年にしてね、いつもみんなに元気をありがとう」「これからもずっと大好き!にこるんしか勝たん!」「これからも突っ走っていくにこるんを全力でおっかけるよ」「23歳のにこちゃんも楽しみにしてます!!!!」など祝福の声があふれている。

https://scontent-lax...fbbc&;oe=6059DB57
https://news.yahoo.c...8311fb808cb65d4b00ec
0234マドモアゼル名無しさん2021/02/23(火) 10:17:01.43ID:XaUX75GM
米国務長官が天皇誕生日に祝意 「大統領が訪日を切望」「日本の世界における指導力をたたえ、両国間の結束を一層強化させる [Felis silvestris catus★]

0001 Felis silvestris catus ★ 2021/02/23 08:07:28
https://www.sankei.c...lt2102230002-n1.html
 【ワシントン=黒瀬悦成】ブリンケン米国務長官は22日、天皇誕生日(23日)に合わせて声明を発表し、天皇陛下への祝意を表明した上で「バイデン大統領と私は日本を訪問し、(日米の)大切なパートナーシップを深め、拡大し続けることを切望している」とし、訪日への意欲を明らかにした。

ブリンケン氏は、バイデン氏と菅義偉首相が先月の電話会談で「日米同盟は自由で開かれたインド太平洋の平和と繁栄の礎石だと改めて確認した」と指摘。また、「日本の世界における指導力をたたえ、両国間の結束を向こう1年間で一層強化させることを楽しみにしている」と強調した。

民主主義や人権の擁護、気候変動対策や新型コロナウイルスの封じ込め、地域や世界規模の安全保障分野での懸案への対処などといった、日米共通の価値観や利益も両国の揺るぎないパートナー関係の基礎を成しているとも指摘した。
0236マドモアゼル名無しさん2021/03/05(金) 23:30:02.69ID:6omVSfWc
【芸能】嵐・二宮和也、第1子女児誕生を報告「父として家庭を支え」 [爆笑ゴリラ★]

0001 爆笑ゴリラ ★ 2021/03/05 22:01:50
3/5(金) 22:00
オリコン

嵐・二宮和也、第1子女児誕生を報告「父として家庭を支え」
ジャニーズ事務所(C)ORICON NewS inc.
 人気グループ・嵐の二宮和也(37)が5日、第1子となる女児が先日誕生したことを所属するジャニーズ事務所を通じ発表した。

二宮は「私事で恐縮ですが、皆様にご報告がございます。先日、第一子となる女の子が誕生しました。無事に産まれてきてくれてホッとしています」と報告。

「これからは父として家庭を支え、仕事もこれまで以上に精進して参りますので、皆様方には、温かく見守っていただけますと、大変有り難く思います。今後とも宜しくお願い申し上げます」と呼びかけるとともに「また最後になりますが、このコロナ禍の中、献身的なサポートをしてくださった医療従事者の皆様に改めて感謝申し上げます」とお礼を述べている

https://news.yahoo.c...ec8eba9b2c760b64db47
0238マドモアゼル名無しさん2021/03/06(土) 05:58:42.47ID:m2OMVmMU
        r⌒ヽ.  (⌒⌒)  r⌒ヽ/,
     、、;(⌒ヾ  . ((⌒⌒))  /⌒) ),  ,
   、ヾ (⌒ ファビョ━ l|l l|l ━ン!⌒⌒);;)/,
 、\(⌒ゝ;(⌒ヾ    ∧_∧    ⌒)/)) .,
((⌒-丶(;;;(⌒ゝ;;(⌒∩#`Д´>'') ,⌒⌒);;;;;)))⌒)
 (;;;;(⌒(⌒;;;(⌒\  ヽ    ノ / ))⌒));;;;)-⌒))
ゞ (⌒⌒=─      (,,フ .ノ    ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::)
((⌒≡=─  人从;;;;  レ' ノ;;;从人─=≡⌒)丿;;丿ノ
   、ヾ (⌒ ファビョ━ l|l l|l ━ン!⌒⌒);;)/,
((⌒-丶(;;;(⌒ゝ;;(⌒∩#`Д´>'') ,⌒⌒);;;;;)))⌒)
 (;;;;(⌒(⌒;;;(⌒\  ヽ    ノ / ))⌒));;;;)-⌒))
ゞ (⌒⌒=─      (,,フ .ノ    ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::)
((⌒≡=─  人从;;;;  レ' ノ;;;从人─=≡⌒)丿;;丿ノ
((⌒-丶(;;;(⌒ゝ;;(⌒∩#`Д´>'') ,⌒⌒);;;;;)))⌒).
 (;;;;(⌒(⌒;;;(⌒\  ヽ    ノ / ))⌒));;;;)-⌒)
((⌒≡=─  人从;;;;  レ' ノ;;;从人─=≡⌒)丿;;丿ノ .
0239マドモアゼル名無しさん2021/03/07(日) 01:38:34.83ID:nn6iEbRL
吉田鋼太郎(62)妻、女児出産 [牛丼★]

0001 牛丼 ★ 2021/03/05 14:42:45
 俳優の吉田鋼太郎(62)が5日、所属事務所を通じて、2016年に結婚した妻(現在 39)が、都内の病院で3314グラムの女児を出産したことを報告した。

吉田は書面を通じて「元気な女の子が誕生いたしました。母子ともに健やかです。新しい命の誕生に大きな歓びと責任を感じております。今後とも、親子ともどもよろしくお願い申し上げます」とコメントを寄せている。
https://news.yahoo.c...da1c885d0abbda2d51f2
0240マドモアゼル名無しさん2021/03/07(日) 12:04:19.23ID:u4jRiRz3
もしあなたの願望が全て叶うならどうしたいですか
使ってあなたの願望を叶えてみませんか?

http://xn--u9jt50gza675pwgy001a.net/262.html
0241マドモアゼル名無しさん2021/03/09(火) 03:09:24.27ID:YXGd6BPJ
「楽天モバイルで通話が出来ないと言われても私達は回答できない」福井のケーブルテレビが異例の発表 [パンナ・コッタ★] .
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1615216007/
0242マドモアゼル名無しさん2021/03/13(土) 21:55:27.30ID:ISrSPD60
【芸能】藤田ニコル、事故物件での心霊体験を告白 [砂漠のマスカレード★]

0001 砂漠のマスカレード ★ 2021/03/13 21:46:35
【モデルプレス=2021/03/13】モデルの藤田ニコルが、12日放送のフジテレビ系バラエティー番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜よる9時55分〜)に出演。事故物件での心霊体験を明かした。

◆藤田ニコル、事故物件での心霊体験を告白「洗面所で…」

この日の放送は『盛り上がりすぎて延長営業SP』と題し、過去の放送での未公開トークなどを放送。藤田の出演回では「UFOが存在するか」という話題になり、藤田は「埼玉の土手でみんなで流れ星を見に行ったら、本当に宇宙の…UFOいましたよ」とUFO目撃体験を告白した。
さらに、「お化けも見たことあります。白い女の人、みんながよく言うやつです。洗面所で顔洗って、顔を上げたらいました」と事故物件に住んでいた時の心霊体験も振り返り、スタジオを驚愕させた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

https://news.livedoo...icle/detail/19841806
2021年3月13日 11時10分
モデルプレス
0243マドモアゼル名無しさん2021/03/13(土) 22:06:06.59ID:37IbCsRX
魚座のセンスは凄い
0244マドモアゼル名無しさん2021/03/13(土) 22:38:05.07ID:c16eAxV6
種種諸悪趣 地獄鬼畜生 生老病死苦 以漸悉令滅.

レスを投稿する