>>140草生やしまくっている変なやつとわかりつつの見てくださってありがとうございます!www(もっと生やしとこ)wwwwwwwwwwwwwwwww多分見てくれないんだろうな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と思っていたので嬉しいです(;^∀^。)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分で見て分かることと言えば多すぎる水を制御している戊辰が根があって良かったことと時柱だけれど丙があってこれも根があるので悪くない作用をしていることですかwwwwwwwwww
でも申と辰が半会して水になるし(根になってるから半会はしない(?))戊癸で火化するのではないのか(癸巳とか、根に火がないとは言え)
現在の大運庚申が命式唯一の、辰の蔵干乙を潰しているのではないのかと言うことくらいでした分かることと言えば。でもそれだからどんなことが身に起こってどうなるのかがさっぱりぽーーーーーーんで・・・・・・・・・・・・・・・。。。

そうなんです。わたしの学生生活暗かった・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww今も引きずっているしwwwwwwwwww弟(丁)を持ち上げようとしても持ち上げようとする自分を出すのが怖くなって
我が出ちゃって暗い自分しか出せなくてどうにも泣けてくると言う状態でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
正味キツイすほんとにうんこでした、、、wwwwwwwwww
実はあと二年待てば来る大運己未が希望の光でしたwwwwwwwwwwwwww己の日は体感的に楽しかったし自分だけ楽しい分周りはそうでもなくてぶつかるのかなとわかっていつつも、プライドお化けの今よりはマシだろうと思うのでしたが、、
己未は人生の鍛練期なのですね、、wwwwwwwwww
わたし結婚せんことも視野に入れとかんといかんな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(涙)多分結婚か仕事か取るのだったら仕事を取るだろうしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(;_;)

なんだか気持ちを汲んでくれたみたいで嬉しくてウッキウキしました!!!!そーなの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜気持ちを分かってくれてありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜的なwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
上格って見てくれて嬉しかったです。。(;´`)

父は堅実な公務員でゴーイングマイウェイな実直な人ですwww母はヒロイン的な働き者の姫ですねwww