>>10のルールに従い仕切り直して
>>4(&>>29)の方から新たに始めさせていただきます
(催促されても順番の繰り上げ等は基本的にしませんのでご了承下さい)

あなた:自己と向き合い冷静に見つめ直す時期、過去との対話・内省が必要
経験を後輩や人のために役立てる、自分の良さを見つけ直す、結論を急がないこと
本当に大事なものや答えはもっと近くや自分の中にある、灯台もと暗し、足元をよく見なさい
外に解決策を求めてはいけない、他力本願はNG、自分を大切に
相手の外面に惑わされず内面をよく見ること、知識を深める、内なる声を聞く、自己探求

相手(対象):搾取、利益を貪る、強欲、所有欲、浪費、怠惰、高慢、虚栄、贅沢、見栄っ張り
※当初は旅行そのもので見ようとしましたが、実際はそれを勧める人物の側に問題ありな様子
→バンコク行きを勧める占い師自身があなたを食い物にしようとしている可能性大
まずそこから離れた方が良さそう

過去:行き詰まり、努力や苦労からの逃避・放棄、チャンスや可能性の放棄、努力の方向性を誤る
望まぬ結果、挫折、終止符、別離、悲観的、痛い経験を引きずる、改善されない状況
新しい状況を受け入れられない、気持ちの整理がつかない、元には戻れない

現在:停止、停滞、満身創痍、自虐的
仕切り直し、現実を受け入れる、開き直りの必要性、終わりと始まり(始まりのための終わり)
※静かな停止・静止状態を一番強く感じますが事故や事件、災難災害、損失のサインもあり

未来:災害、災難、事件、事故、破滅、惨事、トラウマ、自己破壊、悲嘆、転落
旅行を占うものとしてはこれ以上無いほどに最悪の内容、やめた方が良いとしか言えません
とにかく今は落ち着きましょう、辛い時期ですが結論を急がないことです