>>165
これの復縁占いやったけど凄いww
過去に中々諦めきれなかった元彼2人でやったら

元彼A→あなたの性格で好きになれなかった所があり、好きになる努力はしたけど無理だった為復縁も難しい。新しい出会いに目を向け、彼を諦め忘れる努力をしましょう

これそのまんま大当たりで、私の独占欲などの重い部分がどうしても無理だとフラれた
そして復縁要請した時も重かったらしく、気持ちはまだあるけどそこだけが本当に無理だから。と拒否された為、復縁無理と判断し忘れる努力して今は吹っ切れてる

元彼B→あなたが彼に復縁の意思を伝えた時、彼には新しい人がいたからあなたの復縁を受け入れてもらえなかった
しかし今は彼にお相手はいない為、あなたが動けば彼の心は強く揺すぶられるでしょう

これもそのまんま大当たりで、復縁要請した時は新しい彼女がいたからダメだったけど、この前その彼女と別れた。っていう探りの連絡があったからこちらから動けば復縁できそう

復縁占いは良い結果ばかりのところが多いからあまり信用してなかったけど、きっぱり諦めろ!と言ってくれたのが凄い新鮮だった