40女です。
今見た夢ですが、珍しく夢を覚えていたので鑑定お願いします。
実家にいるのですが、亡くなった姉や結婚して出て行ってる弟もいまして私の年齢も若いように感じました。

最初、ベランダにこの世に存在しないほどのカラスと犬が交互に侵入して来て追い払い続けます。
カラスは追い払えるのだけど、近くを迂回していて犬は居座りました。うちで飼っていた犬がベランダに出そうになったので慌ててベランダの扉を閉めて、母親に言いますが、料理に夢中で話を聞いてくれませんでした。
少し場面が変わり、自室に行くと弟が寝ていて母親は話聞いてくれないし、弟は寝てるし嫌だと思い、家に帰ろうと思うのですがもう1つある家に帰ろうと考えます。
もうひとつ別に家を借りている設定になってます。
この家は、夢の中ではたまに存在する部屋です。
でもずっと帰ってないので部屋番号を忘れています。
何か手がかりがないかと探していると、部屋中から細かく数万円ずつ、もしくは数千円ずつお金が出てきます。叔母からのおこずかいかなにかのようでした。
姉が来て、私が探し物をしているのでどうしたか聞くので理由をいうと横で携帯で私の住所が入ってないか探してくれますが出てきません。
そしてまだ私は探していると、私の歯の写真が出てきます。異常な歯並びです。それを見た私はびっくりして鏡をみます。前歯が一本抜けました。
しかし差し歯で裏?が抜けただけでした。
そこで目がさめました。
ごちゃごちゃしていますが、よろしくお願いします。