>>274
>>275
競馬ニキの夢、はずしまくってますけど俺で大丈夫ですか

ひとつめは実際にお母さんに悩みがあるか相談ごとがあるのでは
ガラスは「壊れやすいから慎重に」という意味
扉や窓などを開けようと動作する途中で夢が終わっているので、見通しが立たない暗示
ふたつめの図書館。図書館は吉
長年の努力が報われるなどの意味あり
ですが、話しかけられた言葉が聞こえないのはもう少し努力が必要という意味、あとは頼るべきひとがいない状態をあらわす
夢に川が出てくるときは先が見えない日々、を意味します
小太りの暗示は病気。腹が強調されたり肥満のイメージが前面に出ているならですが
水も濁っているのでやはり病気の前兆かもしれませんね…
それと、ひとつめの夢に身内が出ていたので
川の意味は、家族や身内の人間関係を指していて表面的には穏やかだけど、互いに対立していたり、恨みがあるとき
↑このへんまではお母さんに関する夢だと思います
金髪は誤解の象徴
トレーラーは仕事が忙しくなる意味がある
重機はあなたを生意気だと思ってる人物の存在。痛みを感じない蹴りはあなたのほうが強いので負けることはないという暗示。トラブルがあっても毅然とした態度でok
そんで、ちょっと笑ったんだけど…あの、賭け事関係が出るとすぐ金運の巡り良くなるのなんなんですか。うらやましい
土に潜るのは運気活発だけどまた賭け事限定だと思う
金の匂い嗅ぎ分ける才能すげえじゃん…絶対集金の仕事就いたらテッペン取れる
潰れそうなパチ屋行って、根こそぎ回収してから潰すといいんじゃないでしょうか
どれぐらい稼げるかわからないけど…
以上です。対人関係は見通し立たないが賭け事は成果出せるのでは