30代女性(既婚、子持ち)です
夢が始まったときに「あの夢の続きだ、嫌だ」と思ったのを覚えています。本当に以前見たことがあるのかは自信がありません。
舞台は自宅(実際の自宅とは違う見たこともない家)で、介護をさぼっていたら祖母(去年亡くなってて同居したことはない)を死なせてしまい、処理に困ったのでそのまま放置して酷い状態にさせてしまった。
なんとか(どうやったかは不明)片付けたものの畳も人の形に黒く腐ってしまってどうしていいかわからない。(夢の中では前回はここまでだった、と思いました)
今回は屋根裏にいた祖父(15年くらい前に亡くなっている)も同じように死なせてしまい、またも処理に困って放置する。
意を決してこのままではまずい、片付けようと見て見ぬ振りをして開かずの間と化していた祖母のいた部屋を開けてみたら畳の腐敗が進んでカビやらで大変なことになっていた。
そんな中親しい間柄の客人(両親だったような友人だったような…?)を家に招いてバレないかヒヤヒヤしつつもバレずにその日は終えられた。
しかし今後もこのようなことがあると困るので畳を張り替えよう、と夫と話したところで終わりました。
そのあと線が細い若くイケメンの叔父(こんな叔父はいない)を誘惑し中途半端に肉体関係に陥りかける夢を同じ日に見たり、
翌日には親友の子供3人(実際は2人しかいない)と遊んでいて私が悪ふざけをした結果交通事故に遭わせてしまい親友夫を怒らせる夢を見たりと続けて嫌な夢を見て毎朝憂鬱だし内容が内容だけになんだか気になります。
鑑定よろしくおねがいします。