30歳男です。既婚です。
同じ夜に立て続けに銃を持った敵に追いかけられる夢を見ました。

1つ目は、銃を持った猿(チンパンジー)に追いかけられる夢。
逃げ回った挙句、実家の自分の部屋にたどり着いた。扉から猿が押し入って来ようとするが、なんとか押し返してすべてのドアや窓に鍵を掛け逃げ切ることが出来た。
もし、次ドアを破られたら窓から屋根伝いに逃げようかなと想像しているところで起きた。

次の夢は、
自分はアメリカの犯罪都市の警察官。
大勢の仲間警察官とともに木造の古い寮のような場所にいる。
窓の外を見ると、西部劇の悪者のような、無数の荒くれ者のガンマンたちに取り囲まれている。みんな銃を持ってこちらを威嚇している。
すると、仲間の警察官がショットガンを取り出し、窓に向けて発砲。自分も手持ちの拳銃で加勢した。しかし、窓が防弾仕様だったため弾丸は敵には届かず、敵は怒り出し、一斉に襲いかかってきた。
ドアを蹴破られ、自分たち警察官はほとんどが丸腰だったため一方的に虐殺される。
そんな中自分は必死に逃げ回り、ぬかるみに足を取られて追いつかれながら、なんとか振り切り、気付くと静かな住宅街まで来ていた。
もう追っ手はほとんどいなかったが、念のため先に見えた排水溝の中に隠れてやり過ごすことにした。
ここで目が覚めた。

以上です。
よろしくお願いします。