前スレあたりに、知り合いの安壊夫婦がとてもうまくいっていると書き込んだものです
(翼女と柳男の近距離で、まだ若いのにとても裕福な生活を送ってる
最初は友衰かと思ってたけど安壊だったのですごく驚いた)

宿曜はすごく当たると思ってて実際いろんな人を調べてもかなりの的中率なのに、この夫婦だけ安壊でも怖いくらい順調なので不思議だったんだけど、最近気づいたことがあったので書くね

宿曜とは関係なくなっちゃうんだけど、四柱で調べたら2人とも大運空亡だったんだ
翼女が大運空亡に入った翌年に結婚、その翌年に柳男も大運空亡に入ってる
大運空亡の時期って良くも悪くも自分の実力以上に大きな変化があるっていうから、それかな?と思った
まして安壊近距離だと勢いつきそうな気がする

調べたら小室哲哉と華原朋美も2人とも大運空亡の時期に知り合って、華原が歌手デビューして大成功してるんだよね(しかも華原は年も空亡だった)
この2人も安壊近距離で男が壊す側だから全く同じなんだ
大運空亡の2人が組むと経済的に大きく成功しやすいのかな?小室華原は時期が結構ずれてたからこの後すぐに華原が大運空亡から抜けて、あんなことに

安壊ですごく順調な人って大運空亡だったりしませんか?
周りに同じ条件の人がいなくて他の例が見つからないんだけど、ここにはもしかしたらいるかなと思ったから書いたよ
宿曜とは関係ないこと書いてごめん