他のスレで下記の事態となってしまいましたので、>>332 の鑑定依頼取り下げを取り下げさせていただきます。
改めまして、>>332 の鑑定をお願い申し上げます。

----------------------------------------------------------------------------
>>913
>>879 >>905 は他スレにいっときマルチポストしていた

他のスレを間違えて開いたのでしょう、このスレが既に1000に達したと勘違いしました。
更に次スレが立っていなかったので、他の鑑定スレに依頼を出したのです。
直ぐに勘違いに気が付き、そのスレには依頼取り下げを書き込みました。
私の勘違いが原因とはいえ意図的にルール破りをしたように捉えられる文章での
指摘には、強く抗議させていただきます。

>>913 もし貴方様がこのスレで鑑定をして下さっている方なら、このようなことになってしまいますと
タロット占いの場合、冷静な鑑定は出来ないと思われます。こちらも鑑定結果へ不信感をもってしまいます。
ですので、これにて、このスレへの鑑定依頼を取り下げとさせて頂きます。