>>330自己
自衛隊機が韓国軍からレーダー照射された件、ざっくりと。
2018/12/20 15:00 でホロ作成。

韓国のホロだと1室牡牛座ASCに月。感情が露骨になった模様。11室魚座火星とセクスタイルで感情に
火を点けられた?そしてこの時間帯はボイドタイム。思わずぽろっと本音が出た、みたいな感じ。
これに対して韓国政府は8室射手座の太陽なので身動きとりにくいことを表している。ついでに山羊座土星も
8室。動けなさ半端ない。太陽は12室牡羊座とトライン。改革を迫られているが、うまくいくかな?
7室射手座水星木星合は11室魚座海王星と緩いスクエアで、この件に関して同盟国アメリカから問い
詰められるも要領の得ない回答しかできない。
6室蠍座金星は11室海王星とトライン。8室土星とセクスタイル。何とか有事は回避できそう。

日本のホロだと7室カプス付近に射手座水星木星合、7室終わりに太陽。この件に関しては曖昧にされて
終わりだが、太陽と12室天王星のアスペクトからみて韓国に対してかなり態度が変わる暗示。
8室の山羊座の土星と冥王星は韓国に進出している企業が撤退できるのとできないのとで別れそうな感じ。
10室終わりの海王星は政府や自民党にまだ韓国に夢想している人がいるのを暗示してそうだ。

アメリカは3室側ICに土星。動けない。でも7室に天王星で3室の太陽とトライン。ゆくゆくは同盟破棄も
考えられる。(味方を後ろから撃つような奴は蟹座のアメリカにとって絶対許せないはず)
そういえばマティス国防長官が2月末で辞任ですね。アメリカが動けないことと絡んでるかな?