>>566
Q.人が信じられない。対人関係で悩んでいる。自信のつけ方。
A.過去:カップ8逆位置、現在:ソード2、未来:恋人
状況:ワンド1逆位置、願望:ペンタクル10、アドバイス:星、問題の核心:ソード5
対人関係アドバイス:吊るされた男、自信アドバイス:ソードナイト逆位置
問題について全体的に占ってみたところ、そんなに悪いカード出てないので悲観することはないように思います。
過去について気にしていらっしゃるようですが、悪くない結果だったのを前向きな気持ちでやめて今の状態に至ったことを示すカードが出ています。
そして今人と深く関わることを難しく感じ、もういやだな〜となっていそうです。
ですがこれから先、恋人が良き理解者となってくれて悩みが解決していくかも知れません。
「こうだったらいいのにな〜」「こうなりたいな〜」という理想はありますか?
それを思い浮かべてから、実現するために具体的にどうすれば良いのかを想像して組み立ててみましょう。
そうすると次にやるべきことが見えてきます。
対人関係は、相手のために何かする時に、できるだけ「相手のために」という純粋な気持ちと行動になるよう意識して、日々のあなたを思い出して確認と軌道修正をしていきましょう。より良い結果が出ます。
自信はこれからあなたが上に書いたアドバイスのように頑張っていくと、結果と一緒に自信もついてくるようになります笑。
心が折れて気持ちと行動が暴走しないように気を付けつつ、頑張っていけばこれから先良い感じになっていきます。
という感じなのであまり悩みすぎなくて大丈夫だと思いますよ。