20代女性です。

唐突に気になる夢を見たのでよろしくお願いします。

平屋の空き店舗のようなところ(コンビニくらいの大きさ、灰色)に私と好きな人が2人で立っていたところ、緑色のヘビが扉の隙間から侵入しようとしてきました。
大きさは全長1mちょいくらい、太さは1.5リットルのペットボトルくらいの大きなヘビです。青虫のような綺麗な黄緑でしたが形は完全にヘビでした。
彼がなんとかそれを追い払ってくれた(私も少し手伝った)のですが、次から次へとヘビがやってきたので、二人で追い払っていました。

きりがないので一旦扉をきっちり閉めて、入ってこようとするヘビを横目に少し休憩?していたところ、
この空き店舗の管理人のようなおじいさんが中に入ってきました。
しかし、おじいさんは扉を開けっ放しにしていたため、そこから人間の倍くらいの大きさの虎が入ってきて、ちょうど扉の正面にいた私に襲いかかりました。

ちょうど壁に押し付けられるような形になり、私は咄嗟に右腕で頭をガードしようとしたのですが、右手をかぶっと噛まれてしまいました。
虎は「腹が減って仕方ないからお前を食べる」と私に話しかけながら?顎の力をどんどん強めてきました。
おじいさんも彼も虎の言葉を理解できない様子で、助けてくれませんでした。
殺気がものすごかったのと痛かったのとでもうこれは噛みちぎられる、もう諦めよう、と思ったところで夢は終わりました。

ここ最近虎や蛇のことを考えたことすらなかったので、いきなり夢に出てきて不思議です。
ちなみに好きな人というのは恐らく片想いなんですが体の関係はあるのでこのままセフレなのか脈はあるのか最近ずっと悩んでいたところでした(笑)
その関係なのかなとは思うのですが…

よろしくお願い致します。