鑑定お願い致します

30代女、来月転職します

竜巻の夢で、高校のときの学校の校舎が竜巻で倒壊しました。自分や周りにいる人は普通に大人です
え?校舎曲がってない?って話してたら崩れました(この時は遠い場所から校舎を見てた気がします)知らない人たちですが、被害も大きかったです
やばいよね…って話してる時には自分は崩れた校舎の向かいにいて、こっちも崩れるかもしれないからって
とにかく頭を守れるようにと避難訓練みたいにその場にいた人たち机の下やら潜って事が過ぎるのを待ちました
自分達が居た側の校舎も崩れるのですが、みんな無傷で無事でした
みんなが車で逃げようと言うので乗り込むのですが、次々別の場所で竜巻の被害が起きていて危機感を感じ
私が引き返して欲しい、と学校近くの大きな公園に行くことを提案します
そこはもう竜巻が起きないと確信(なぜか)していました
公園に着いて少しすると消防だか救急だか警察だか分からないんですが、助けがきたら目が覚めました

竜巻が凶夢なのは調べました…対策や気を付けるべきことを知っておきたいので鑑定宜しくお願い致します