WEEKLY! しいたけ占い
9月17日(月)〜9月23日(日) の運勢は?

天秤座 9月23日〜10月22日生まれ

しいたけがズバリ! 今週のあなたを分析
「怖くない」のシルバーが出ています。
どの星座の人もそうなのですが、この夏ってちょっと気象も含めて異常だったと思います。
酷暑で、外に自由に行けなくて、冷房が効いている場所でじっとしていなければいけない。気を張っていないと乗り越えられないことが色々起きた。そういう疲労を天秤座もすごく強く受けていました。
ですから、少しずつ秋の気配が進んできたときに「ふっ」と気持ちが緩むことが多くなります。
ですから、今の時期の細かいミスや失敗、そして記憶違いなどは本当にしょうがないです。そういうことが起きたら謝って、次に進んでいってもらって大丈夫です。
そして、あなたに伝えたいこと。天秤座って、「ひとりで決意してしまう力」が良くも悪くも強くあります。今週はそれが強く出やすいのです。

しいたけがアドバイス!今週どう乗り切る?
天秤座の人って、「ひとり」に慣れている人が多いのです。
ですから、これも良くも悪くも「いざとなったら、ひとりで全部なんとかしていこう。他人にそこまで理解してもらおうと思わない」という考え方をすることがあります。
それはもちろん間違っていないのですが、今週はちょっとだけ「もういい。私は私でなんとかしていく」という暴走が出やすい人もいます。
今のあなたにしてほしいこと。それは恋愛面も含むのですが「とりあえず伝えてみる」ことです。
あなたは、「つらい」と言うことも苦手です。問題は全部自分で訓練して、方針を決めて、そしてひとりで乗り越えていかなければいけないと思っているから。
僕自身の感想なのですが、ときどきすごく不器用で、すごく自分を追い詰めて頑張ろうとする天秤座の人が好きなのです。
ですから、負けないでください。あなたは間違っていません。周囲へと、自分の気持ちを伝えていくとき。

このカラーをプラスして、今週の運勢をコントロール!

POWER UP! ハッピーな気分をさらに倍増!
オレンジ
COOL DOWN! 気持ちを落ち着けたいなら
シルバー