>>70-72
H質問者の過去の気持ち【ワンド7R】
ワンド7は、崖の上の男性が、崖の下からの大勢の攻撃に、たった一人で立ち向かっている絵柄です
多勢に無勢ですが、自分は崖の上なので有利な立場に居ます
ですからまず「敵(ライバル)が多い」という状況と、でも自分の立場が有利という2つの意味がありますが、Rの場合だと一方的に自分が不利な状況になります
これまでにもモテる男性を好きになったり付き合ったりして負けた(or自分から逃げた)事があるのでしょうか?

I質問者の今の気持ち【カップ4R】
カップ4は、雲から出た手が自分に差し出しているカップから顔を背けている絵柄です
つまり今現在の(自分に与えられている)状況が気に入らないという絵柄なのですが、Rの場合は「その価値に気が付き始める」というような意味になります
あなたの言う「お酒の場での出会いは…」という気持ちが「でもこの人は別かも」思い始めている、まさにその状況だと思います

J質問者の未来の気持ち【星】
星は「希望の星」を示していて、つまり夢・希望のようなものなのですが、星は高いところにあるので普通は手が届きません
星には「理想」というような意味もあるので、理想を追い求める(場合によっては理想を誰かに押し付ける)こともありますが、基本的に正位置は「夢に手が届きそう」「願いが叶う」というような意味になります
なので、今後あなたは益々(理想的な)彼にのめり込んで行くのかも

K最終結果(最終的にどうなりそうか) 【ワンド8】
ワンド8は8本のワンドが風を示しているので、正位置なら「いい風が吹く」「良い状況に変わる」「急激に(いい方向に)向かう」というような意味です
ただこのカードって変化を意味するカードであって、最終結果を示すようなものとは少し違うというか、意味の弱いカードなんです
例えば「恋人になれる」カードではなく「愛情を受けられる」カードでもなく「いい方向に変化する」カードであって、それは1週間に1度の連絡が3日に1度になった程度かもしれないし、必ずしも恋人になれる決定的なカードではありません
関係は良くなるよってカードです

現実的といえば現実的なカードかもしれません