>>61
連絡しない カップ ペイジ
カップペイジは先程言ったように若い女性を示しているのであなたを指していると思われます
手に持ったカップから顔を出している魚を見つめている絵柄です
カップのスートは愛・夢・希望・欲望などを示すスートで、カップを見つめるということは「自分の心を見つめる」ということになります
顔を出している魚はひらめきとか新しい出会いとかを示していて、つまり「自分を見つめて何かを見つける」というカードです
そのことしか考えられない状況を示しているかもしれません

しなかった結果 コイン 女王 (補足 カップ王逆)
これも女性を示すカードで、Qは既婚女性とか年上の女性などを示すことの多いカードです
コインは美人で裕福(金銭面でも心の内面でも)で人望の厚い女性を示していて、イメージとしてはセレブ妻とか裕福なお嬢様のような感じです
これはおそらくあなたではなく別の女性の存在を示していると思われます
彼が誰かきれいな人に心ひかれていくorそういう出会いがあるのかも

カップキングは男性のカードですから彼を示しているかもしれません
カップのキングは優しくて懐が深く愛情たっぷりの男性を示していますが、Rの場合だと自分さえ良ければOKとか独りよがりの愛情のような意味があり
あなたの彼に対しての不満的なものを示しているのかも

連絡しない場合、あなたには何らかの心情の変化があったり、新しい出会いがあるかも
彼にも出会いがあるかも

キーカード ワンド女王
キーカードをどういう意味合いで引いたのでしょう?
何らかの対策とか仲介的な意味合いだったのでしょうか?
二人の関係に関わる重大な何か(障害)的な意味合いだったのでしょうか?
それとも全く意味をもたせていないのでしょうか?

各種Qの中でも、ワンドは奥さんを示すことが多いカードです
特に意味をもたせてない場合や障害の場合には、例えば彼が同棲するなどがあるかも
または彼に何らかの影響を及ぼす女性との出会いがあるかも
対策的な意味合いであれば、年上の女性(先輩など)が仲介してくれる可能性があるかも