>>53
周囲 ワンド2R
周囲ということは仕事の仲間たちということになると思います
ワンド2は手に地球儀を持った(全てを手中に収めた)男性が、高い場所の建物(富と権力の象徴)から遠くを見つめている絵柄です
これは、アレクサンダー大王が近隣は全て手に入れたが、まだまだもっと遠くも手に入れようと思い描いている絵柄と言われています
ですがRの場合だと空回りしたり、周りの人たちから受け入れられなかったり、独りよがりで計画が進められないという感じです
たぶん周りの方たちは、あなたの目標の高さは分かっているけど、現実に追いつけていない・ついていけないとは感じているようです

最終 カップ10 R
カップ10は大きな虹の下で、夫婦と子どもたちが楽しそうに手を降ったり踊ったりしている絵柄です
ですから家族の幸せとか、平穏な家庭生活とか結婚願望なんかを示すカードです
ですがRの場合だと家庭不和とか、家庭への不満のような感じになります
仕事に関する質問ですが、仕事がうまくいかないことで家族に八つ当たりなどしないように気をつけてください