>>502-503
D周囲の状況/相手の気持ち 星
星は高いところにある手の届かないものですから、そもそも正位置だと「理想が高い」的な意味があります
正位置なら「その理想や希望に手が届きそう」という感じですから、付き合い始めたという事自体が「希望の星に手が届いた」という意味にはなります
ですが彼はあなたそのものというより、自分が見たあなたの理想的な部分だけを見ているのかもしれません
それはつまり「自分が思っているのと違う面を見たら、一気に気持ちが冷めるのかも
orそういうのを認めない(服装や生活面で縛られる)ところがあるのかも

E質問者の願望/質問者の気持ち 塔
塔・死神・ソード10は3大凶のカードです
塔のカードは、落雷で塔が崩れて、最上階に居た王と王妃が転落している絵柄です
ですから自然災害・突然の(避けられない)事故・地位の失墜・墜落・転落・落雷=天罰的な意味を持つカードです
あなが二人の関係について危険を感じているのかもしれません
ですが(ごくごく稀だけど)落雷は「ビビビッと恋に落ちた」的な意味を持つこともあります(めったに無い)
ですからあなたが一目惚れ的に、電撃的に彼に何かを感じたのなら、そういう可能性もあります
いずれにしても何に対してのあなたの気持ち(彼の気持ち)なのかが分からないので、何とも…

F最終結果 審判
審判は「キリスト教の最後の審判」を示すカードです
(詳しくは「最後の審判」で検索してみてください)
日本の閻魔様のような感じで、これまでの人生の結果を言い渡される場で、正位置であれば「善行が認められ望みが叶う」という感じです