>>502-503
付き合い始めた人との何を占ったのですか?
タロットは特に質問内容が一番重要で、漠然とした質問だと答えにたどり着きにくく、細かい内容の質問ほど当たりやすいとされています
例えば恋人ができるかではなく「○○さんと恋人になれるか」のような具体的な質問が望ましい
ですから「付き合い始めた人との何を知りたいか」が一番重要です
その「何」の部分がなければ、カードは何を答えたらいいんでしょう?

@過去 運命の輪
運命の輪は、その名の通り「努力などとは関係なく運命的な運勢的な動き」を意味します
だからタイミングが良かったとか、丁度それを考えてた的な感じで上手くいくという感じです

A現在 悪魔
悪魔の一番のキーワードは「誘惑」で、つまり特に性的な部分で夢中・良くないことと思っていても離れられない的な感じです
だから例えば重要な会議があるから遅刻できないのに、彼から「今日休んじゃいなよ」的なことを言われると会社を休んで彼を選んでしまう的な感じになっているのでしょう

B未来 吊り下げられた男
吊し人は見たまま足首を縛られて逆さ吊りにされていますので「身動きが取れない」状況です
ですが正位置の場合だと「自己犠牲」の意味合いが強く、だから例えば「自分が我慢して彼に従う」的な
あるいは不倫などの場合では「彼の奥さんや子供のために自分が身を引く」的な

C対応策/問題解決のヒント 月
月は日毎に満ち欠けして姿が変わることから不安定(一定でない)や気持ちの揺れを示します
また満月なら明るいですが、新月では真っ暗というように状況次第で危険度が全く違う状況や、ザリガニや狼が描かれているところから「暗闇に潜む危険」なども示します
対応策として読むなら状況に合わせて臨機応変な対応が必要だとか、思ってもないところに危険があるので注意といった感じでしょうか

続きます