>>396
誰視点のスプレッド展開がわからないので、憶測が入りますがこんな感じでリーディングしてみました。
過去は思春期の男性が持つような淡い期待(でもRなので駄目だろうなぁとは思っている)で2人の関係性を見ていた。愛情は男性側にある。でも自分からは行動しない。
現在は、相手のことがだんだんわかってきた。少しずつ本質が見えてくるけれど、まだ時間がかかる。
未来はやる気がなくなるみたいです。行動する気が起きない、この関係性において、施策を巡らす気がおきなくなる。このままいくと…だけどね。
お相手のお気持ちとしては、大切なものに気がついていない。幼すぎて、モノの価値(彼にとっての大切なものがこの関係性かどうかは謎)に気がつけないご様子。または、単純にメッセンジャーカードなので連絡するのが億劫とも読めます。
あなた自身のお気持ちは、恋愛云々で好きというよりも、同僚というか、同士というか…一緒に何かを成し遂げていきたいお気持ちはあるみたいです。
対策としては、葛藤を終わらせる事。考えすぎですね。この関係性をいい方向に持っていきたいのなら、考えすぎないことです。
総合として世界のカードが出ているので、この流れで読むとこの関係性は今の状態で完成している、完結しているという感じでしょうか。未来のカードがワンドARなので、進展はしないけれどこれがお二人にとって最もいい形であると読みました。