>>290
本当に知りたいことは何なのですか?
タロットは質問内容が一番重要で、極端な言い方をすればそれによっては全く同じカードでもぜんぜん違う読み方になることもあります
これからの私の質問に答える必要はありませんが、出ているカードが大変ちぐはぐな感じなので、自分で確認してほしいです

まず疑問に思うのは「好きな人」という言い方は、片思いの人が使う言い方です
既にお付き合いしている方の場合は、多くの方が彼と言う言い方をします
お付き合いをしている彼の場合なら、彼の母親代わりの人との関係性は結婚に関わってきますから、とても重要なことと思います
勿論、これからお付き合いをしたいという場合でも、男性の母親代わりの人との関係性や好かれ具合は重要とは思いますが、でも知りたいのはそこですか?
出ているカードを見ると、あなたの心は「今後の彼との関係性」のほうが重視されているように思います
それだと質問内容があやふやになり、良くわからない答えになってしまいます
本当にその女性との関係性とかが知りたかったのではなく、本当は彼との関係が目的だったのでは?

@現在の状況 皇帝正位置
まずこのカードが、その女性との関係性というよりも、彼との関係性を示しているのでは?
コートカードの性別は、その人の性格を示すこともあるのですが、一般的にはその人の性別をそのまま示していることが多いです
皇帝は、そのものズバリ「キングよりも上の存在」です
ですから皇帝のカードは、主に男性の立場的なものを示すことが多いです
仕事関係や恋愛関係においても、ワンマン主義だったりという感じです
現状にこういうカードが出たということは、恐らく彼とあなたの関係性を示していると思われ、つまり常時あなたが彼に従う・合わせる関係なのでは?

続きます