>>232
各カードには何の意味も込めてないのでしょうか?
現況 力 女教皇(逆)
力のカードは、猛獣を女性orひ弱そうな男性が教えつけているような絵柄です
力のカードはタイトルは力だから力づくという印象を持ちがちですが、どちらかといえば猛獣を飼いならしてアメとムチを使い分けて従わせる的な意味になります
ですから、どちらかといえば柔軟に対処しようとしているという感じでしょう
女教皇は聖職者の女性の絵柄ですから、意味合いとしては聖職者の女性の精神性などを示しています
ですがRだと冷静さを欠く、博愛的ではない、優しさに欠けるというような逆の意味になり、冷静に判断できないのかもしれません

物件その1 剣7(逆) 魔術師 金貨3 聖杯A(逆)
剣7は、スパイが陣地から剣を盗み出している絵柄です
ですから正位置だと「裏切り」「盗み」「騙される」のような意味になりますが、Rの場合はそれがバレる的な感じです
もしあなたに「収入を上乗せして申告」など、何らかの不正があればそれがバレるということになりますが
いいと思っていた物件が、実は事故物件だったなどがバレるという可能性もあります
あるいは泥棒に注意しろってことかも

魔術師はフルデッキの一番はじめのカードで「スタート」という意味です
錬金術師が机の上に4つのスート(世界のすべて)を用意して修行の旅に出るカードで「準備万端整えて始める」というような意味です
あなたの意気込みでしょう

金貨3は、男が教会の飾り物を作業している絵柄で、仕事が求められるとか評価を得る的な意味になりますが
仕事をするのに便利な場所・仕事で認められる運が上昇という事かもしれません

聖杯Aはたっぷり水を満たしたカップの絵柄で、カップは夢・希望・愛などを示すスートです
ですがRの場合だと逆さのカップからは全てがこぼれ落ちてしまいますから夢や希望がこぼれ落ちてしまうという感じです
あなたの期待が裏切られるということかもしれませんし、単純に愛情運が落ちるという事かもしれません

続きます