【自己解釈】
 過去の剣のクイーンはその通り、孤独というか、独力で復縁しようとしていました。
また、一度彼からのブロック解除がされた際に自分から何のアプローチをしなかったことも指しているかもしれません
あとは、>>91の件以降の、>>100での質問のように、生意気な口を聞いてしまうことも指していたのかな?と思います。

現在の正義には寛容の意味もありますが、
「またブロックかーwまあしゃあないか」という気持ちが寛容かと言われれば寛容……?
自分自身は嘘をつかず誠実にありたいという気持ちもありますし
悪事(裏で悪い噂をばら撒いて、復縁を邪魔する人など)は暴いて罰したいという気持ちもあります。

未来はどっちの未来を指すのかな?と迷います。
これは自分の未来でもあり、彼のこれからの態度でもあるのでしょうか……

対応策の金貨6の意味自体は存じているのですが、
対応や問題解決にこれが来るとちょっと解釈が出来なくて困っています。
嫉妬するな、自分の都合だけ押し付けるな、と解釈もできますし、
彼から押し付けられる彼の都合(ブロックとか)に抗え、という意味?なのか迷います。

相手の気持ちで剣の7、他の相手を見つけた……?と嫌な想像もしてしまいますが、
剣のカードなので彼自身の環境として転職したのかも?とちょっとどっちなのか分からず迷います。
(ブロック前、職場への愚痴をずっと話していたので転職の可能性はあります。)

自分の気持ちはそのままです。ぐうの音も出ません。

最終結果の聖杯のキング、非常に良いカードですが
この、再度ブロックされた状況でこのカードが出たことにちょっと戸惑っています。
 支配力、という意味もあるし、彼のペースでブロックされたままなのか、
それとも、聖杯は恋愛等も表すことが多いので、自分の気持ちが何らかの形で伝わって、復縁できるのか……?と頭にハテナが浮かびます。