【自己解釈】
 現状の運命の輪は、段々とこちらが優位になる状況に傾いてくる、ということでしょうか。
 その女性は創作活動においても競合相手となったり、私が復縁したい彼にも関わっているのが今の現状です。
 非常に面食いである彼は(こういうと、他のお家の未婚のお嬢様へはなはだ失礼ではありますが)不美人なこの女性をあまり好いておらず、
それゆえに彼女との交流やアプローチに辟易しかけてブロックを解除した?と推測します。

障害のワンドのキングの逆位置は孤立、孤独、偏見などの意味がありますが、
私自身の抱える障害を指すのか、障害となっている女性がそうなっているのか、判断が難しいです。
 私自身を指しているとすれば、確かに信頼できる人も協力者もおらず、元々友人が少ないです。
(友達いないの?と嫌がらせ女性にあげつらわれたこともあります)
 嫌がらせ女性は、少なくとも表面上は仲間が多いように思います。
私を長年いじめてきた、これまた美貌と裏腹に大変心根の宜しくない女性と最近つるみだしまして、いつ集団でのターゲットにされるか戦々恐々としています。

傾向のソードの10ですが……このまま放っておくと、彼女らの悪評を言い触らしで私が不利益を被るということだと思いました。
おそらくは、元々の本願である、復縁したい彼との和解は先のヘキサグラムからして叶うのでしょうが、
それで嫌がらせ女性らの機嫌を損ねて、二人揃って孤立させられるのかも?と。

対策のソードの7逆位置は、そのまま相談ですね。
誰か、裏切ったりしなさそうな人を見つけて相談したいところですが、
どうにも墓穴を掘りそうで二の足を踏んでいます。

結果のカップの3の逆位置は失敗したり、騙されるイメージですが……
何かこう、邪魔が入って嫌がらせ女性が野放しのまま私だけが不利益を被る感じがします。
 現状、SNS上の匿名で質問できるサービスを使って、こちらへのマウンティングや罵倒などの向こうからの嫌がらせが続いています。

フルデッキの解釈、初めてなもので慣れておりませんが、アドバイスを頂戴できましたら幸いです。