>>637
まだ見ているかな?
ちょっと投げやりだったと反省して一年リーディングしてみたよ。
1月・・・良い出会いがあった。それは友人か仕事でのパートナーか、恋人か
1月に出会った方は貴方にとって必要な人なのでご縁を切らないようにね
2月・・・自暴自棄。ちょっと自分にブレーキが掛けられない状態。
3月・・・孤独。職場で嫌なことあった?
4月・・・無駄使いしちゃったかな〜
5月・・・何かお祝い事あって楽しかった、誕生日?それか5月で心が安定したのかな〜
6月・・・心に誓ったものがあった。行くぞ!という気持ちになった
7月・・・自分の優柔不断な性格故に6月で誓ったことが出来なかった
今まではこんな感じで、これからは
8月・・・過去と決別し、動き出そうと決意を決める出来事が起きる
9月・・・自信を取り戻し、できると確信する。行動すれば何だって手に入ります。
10月・・・今自分が所属している組織について考え直す時期。転職かな。
もし転職するなら即決するのはやめようね。
それかお付き合いの話が出たら、その男性は誠実な方ですよ。
11月・・・依存心が出てくる。
12月・・・これまた依存心が出てくる。
アドバイス・・・自分をコントロールする力を身に見つける

依存心が出てくるのが心配だな〜と思ったら、アドバイスにコントロール大事!
というカードが出てきたよw
自分をコントロールするのは大変だけどコツを掴んだら簡単だからね〜。頑張ってね。
あと占いもいいけど、一番は自分だよ。
自分の考え方で全部前向きにも後ろ向きにも出来るからね。
自分を大切にできるのは自分だというのを忘れないでね〜