>>848
そうか。彼とのことはそういう事だったのね
んー。大人数で会った時に公を主に考えているひとはままそういうつれない態度を取るよね
彼のことはなるべくいい思い出として気持ちを切り替えていきましょう!

ええと。なるほど。お考えはその通りなんだ。
運命のご縁は一つと思うなら一つですよね。でも再婚してさらに良い人生を歩んだ人だって幾らでも居るし、ご縁っていうものの一つは、
結局の所はそのご縁をいかによりよりものにしていくかの決意が一つだってことだと思います。
最初のチャンスを完璧に活かせるなら、次のエクストラの必要が無い。
けど人生ってどんなに頑張っても相手が居ることだから、よかれと思っても結果が出ない時だってあるでしょ?
だから、もし一つとお思いなのならまずは次の出会いのビッグチャンスに集中してみてね。あなたがその出会いを運命のご縁にすればいいのだから

ご結婚のことはとても真剣にお考えで個人的にとても好感が持てます
女性は社会的な欲求で抑圧された生き方をされてる場合も多いからよくお気持ちが判ります
幸せってつまりそういうことなんだよね。気心の知れた人との心の交流…。

近くにもがれずに在る美味しい柿が実ってます。それにお花もまだ咲いていて
どうか自分に「がんばってるよね私」って言ってあげてくださいね

次に出会いたい人のタイプとかがあったら良かったら書いてみてください