X

LOVE ME DO
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0004マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 05:42:09.83ID:kObJqV12
一度も当たった事無いな
毎日やってるYahooのもどこかのサイトのもゴキブリ並み
0007マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 21:45:05.58ID:dZxiPxpd
丸山桂里奈が狂信者

芸能人からの信頼が厚すぎる「占い師・Love Me Do」的中武勇伝
http://smart-flash.jp/entame/45672

――今、バラエティ番組で大活躍の元なでしこJAPANの丸山桂里奈さんも占ったんですよね?

Love はい。2011年のW杯の準々決勝のドイツ戦の前日、丸山選手から「明日の試合、私はどうですか?」ってメールが来たんです。
    それで「澤選手からパスが来るから、それをダイレクトで蹴れば、ゴールが決まって日本が勝つよ」って送りました。
    そしたら次の日、試合後すぐに丸山選手からメールが来て「ラブちゃんの言う通りになった!本当にありがとう」って。

――そこまで細かく当てたら、その後、丸山さんに相当信頼されたんじゃないですか?

Love その後、丸山さんはオリンピック予選で前十字靭帯断裂したんですよ。
    「だけど私、オリンピック行きたい。どうしたらいい?」って聞かれたんで
    「西のチームに移籍すれば、そこのチームで使って貰えて、復活してオリンピック行って、またメダル取れるよ」って言ったんです。
    そしたら、本当にスペランツァFC大阪高槻に移籍して(笑)。
    移籍記者会見で丸山選手が「ラブちゃんが『西のチームがいい』って言ったんで移籍しました」って(笑)。
    その当時のスポーツ新聞全紙に載りました。

――いや、責任重大ですね(笑)。それでどうなったんですか?

Love 実際に移籍先のチームは試合に使ってくれたんです。
    でも日本代表にはなかなか呼ばれなかった。
    だから丸山選手から「ラブちゃん本当に大丈夫?」って言われたんですけど
    「大丈夫。他の選手がケガをして、君が呼ばれて行く事になるから」と。
    実際、スーパーサブの選手が怪我をして
    代わりに丸山選手が呼ばれて、オリンピックで銀メダルを取って帰ってきました。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況