>>551
最初のカードは551さんと店長の相性のみ見ました。
が、内容を忘れてしまったのと店長とお相手の方との関係を見るのは551さんを通して見えるので551さんの念が強いとそれに引き寄せられます。
551さん最初の依頼から当然と言えば当然なんですが、嫉妬心と執着心が強くて応援したい気持ちは凄くアリアリなんですが冷静に読み解くのに少し時間がかかりました。

で、今回リターンマッチとして店長のお相手の方への気持ちをひきました。

店長はモテるんですね。そして気が多いです。
職場を出会いの場にしてるのでしょうか。
っていうくらい。だから公にしたくないのか、、、。
誰かに振られると551さんへ、551さんから冷たくされると次の女性へ、という感じでした。
最初の質問で店長との相性でみましたのでお二人との結果しか見えませんでしたが。
実際今551さんに気持ちは向いていますが同時に気になる女性がいるようです。551さんが気にしている方でしょうか。

どちらにどれだけ思いがあるか数字には表せられません。
待ち続ける価値のある人か、頼りになる職場の女性に相談してはどうでしょうか。いらっしゃらなければ職場以外の女性の方。とカードからアドバイス貰いました。

あと、最初のアドバイスはそのまま使って下さい。551さんはとても魅力的な方です。誰かと比較しなくても551さん輝いて見えます。