>>530
別れた男に他の女がいることをあなたはどう頑張っても気をつけることは出来ません。人の行動をコントロールはできませんよね?
それはあなたが知らないでいいこと、知って人を憎む原因になることをしないで欲しいということです。
もっと突っ込むと、私のエゴは、占いをそんなふうな事の為に使わんで欲しいというところですかね。
私は、人が人を憎むきっかけを作りたくはありません。私もまだ人の子ですから。
人とのお付き合いではもちろん傷つくこともあると思いますよ。
言わんとすることが伝わっているのか不安になってきました......
ちょっと私、言い回しがくどいんですかねえ?w

人の感情というものはすごく複雑なもので、好きと嫌いの二通りではありません。そして付き合いが深ければ深いほど感情は複雑に入り込みます。
嫌いになったかと聞かれると、それは的がズレている気がします。
ちょっともう無理、って感じでしょうか。
お腹いっぱい食べたからしばらくもうこのご飯は敬遠、といった雰囲気。

この現状を変えられるか、と言いますと可能だとはでています。
熱意でなんとかなると。
あなた自身が待つこと、相手の出方を待つこと、あなた自身が変わること(淑女っぽいカードがでてるのでおしとやかになれということかなーと)。
そんな感じですね。
努力はちゃんと実ると思いますよ。
ちょっとしばらく(3ヶ月以上)、他の男は作らんで待っててご覧なさいな。
カードの3を引きまくってるので、しばし待ってみたらいいと思いますよ。
前回の最終結果も死神ですし、起死回生などもありますから。
一応、連絡は自分からいれないということは大事にしてください。