嫌がらせ目的で荒らし大阪在住占い師が依頼人と占い師の一人二役をやり、
次スレを勝手にテンプレで改変して建てているのはスルーでお願いします。
圏外占い師にもまとめ以外のIDで粘着していることがわかっている。
そのIDで粘着しているのをまとめでみていても、そ知らぬふりをしたり同じ主張をしていたのも確認済み。

660 :圏外 ◆rr1XNyWlEc :2015/09/19(土) 00:29:42.96 ID:3NcCRuc0皆さん、そんなに驚かなくてもw

タロットの上達には精神修養は欠かせない徳目です。
精神修養なくして正しいインスピレーションを受けることは不可能ですし、
また、これは多くのプロの方々が異口同音におっしゃる言葉でもあります。
もちろん、正しい解釈ができなければ元も子もないのですが…

上で述べた先生は、私の瞑想の先生です。もちろん鑑定もなさいます。
有料になってしまいますが、べつに私がそこから紹介料をもらうなどという話ではありません。
あまり語ると身バレしてしまうので、ここではこの辺にとどめておきます。

664 :マドモアゼル名無しさん:2015/09/19(土) 00:57:57.70 ID:tNVg3aaw
有料の占い師ならどこにでもゴロゴロ転がってる
電話占いやメール占いもある
ココナラなら500円での鑑定もある
でも無料で見てほしいから、多くの人に色々言われてもここに拘っているんでしょ?
同じ有料でも、どれだけボッタクられるか分からない怪しい霊能者より、料金明確に提示している占い師の方が安全なのは明白

その人のためにって親切ぶっているけど、その怪しい霊能者が「霊が取り付いている」とか言ってツボや印鑑なんかを売りつけたり
祈祷とかお祓いとか言って何十万もボッタクるつもりなのは明白
mixiの中でもあからさまにそういう詐欺やって、被害者が手口をバラしてる人何人かいるし、同じ手口

「私の師匠を紹介する」から始まる