.>>886
ありがとうございました。実は転院を考えてると言ったところは先生の写真を見ただけでいいなと思ってしまったんですが
よくよく見てみるとどうもそこの院長先生の娘(歯科医)と結婚したらしく、継いだような感じみたいです
口コミではいまいちわかりにくかったのですが、もしかしたら金額やへたすると担当医の先生が私があまり希望していない勤務医の先生になるかもしれないし
行ってみないと実際分からないなと思いました。へたに行っていじられてしまうとまた戻るのも戻りずらいですし(自分自身リーチがかかってるなと感じてるので次は
もう診ませんと言われる可能性も高いです)
占ってもらってよかったです。やっぱり他に行けるところがあるとか思いながら通ってると自分自身も嫌なんですが
ちょっと気が抜けるところがあると思うのでここしかないとしがみついて、なんとしてもやってもらおうと思ってます。
他にも考えていたところがあったのですがどこも夫婦でやってるところが多く
変な話ですが嫉妬されるんじゃないかというのが怖かったです(実際、過去そういうことがあったので)
夫婦でやってるところはちょっとやりずらいなと思ってたので、奥さんの監視とかないところのほうがいいなと思ってました