深刻な相談なのですが、誰にも話せないのでよろしくお願いします。
現在、女性A、男性B.男性C の四角関係です。
女性Aは男性Bの気を引きたく私のことをひがんで?蹴落とすような発言?悪意がある発言ばかりを繰り返してきます。
一方、男性Bは何度もお断りさせてもらっていますが自分に好意があると思い込んでおり?( 女性Aが多分冷やかして調子いいことを言いふらしている)少々ストーカー ぽくなっています。
そして男性C、以前わたしが好きだった相手ではありますが、巻き込みたくないのと色々なことが重なり、私はもうなんとも思っていませんが、なんとなくこの状況に気づいているのかな?という印象があります。
もう全てがめんどくさくなりメンタル削られるので一斉ブロックし
もう関わる気ないと意思表示したのですが、まだ女性A、男性B、Cに観察されているのでは?という気配が感じます。
そこで私はどうすればいいでしょうか。
このままブロックしたままで大丈夫でしょうか?大事件になりませんか??
私は将来 刺されますか?警察には完全なる証拠がないため、行くに行けません。
三度ほど行った過去がありますがあしらわれ終わってしまいました。
またこういう場合、どこに相談すればよいのでしょうか?