>>168
片想いの方を想い続けた場合と、諦めて新しい出会いを探した場合を見ました。
168さんの溢れるほどの愛情が伝わりました。

まず片想いの方は仕事のトラブルか何か巻き込まれてずっと迷走状態と見えました。最近になってやっと立ち直り前へ進む気力が出てきたように見えます。
そして168さんのことを思い出して会いたいと思っているように感じます。だけど何故か身動きが取れない事情があるようです。
もしかして片想いの方に新しいお相手がいるのではないでしょうか。もしくは仕事がまだ片付いていない状態なのでしょうか、気持ちはあっても実際会える状態ではなさそうです。

つぎに新しい出会いを探した場合、年上の人か、目上の人からの紹介で誠実な人と出会えそうです。
だけど168さんの気持ちがまだ過去に向いていて新しい人とお付き合いが始まったとしても過去の楽しかった日々が忘れられなくて結果新しい人を裏切ってしまう形になってしまいます。

アドバイスとして、今は恋愛をお休みしてはいかがでしょう。お友達と食事に行ったり旅行へ行ったり、何でも話せるお友達と一緒に楽しい時間をしばらく過ごされてはいかがでしょう。
いろんな執着から自分を解放して楽しく過ごすことを強くお勧めします。168さんが想っていた時間は決して無駄にはなりません。

厳しい結果となりごめんなさい。
以上になります。