>>163
過去、彼は自己保身からあなたに将来についての話を切り出したようです。
あなたとの未来というよりも、今の自分の幸せや利益を優先させたかったのかもしれません。
あなたはその事で、傷つき傷ついた心を守るために少し彼に対して批判的な気持ちになってしまったのかも。
現在は、あなたの方がピリピリしている雰囲気。
彼は少々行動が無計画で衝動的になってしまっているようです。
もし、その事であなたが傷つくことがあったとしても、深い意味や裏の意味などは無く、配慮が足りないだけのようなので、気にしない方が良さそう。
未来や対策のカードを見ると、あなたが復縁をしたいと思いを告げれば復縁は叶いそうなのですが、時間がかかりそうです。
お互いに自分を見つめ直す部分がありそうなので、その間は心を整理する時間にあてるのが良さそう。
復縁は叶っても、彼は少し傲慢になっているか、そういう部分がもともとあったのか、あなたが自分のことを忘れられないのは当然として、上から目線で接してくるかもしれません。
結果、できることはやったけれどもやっぱり彼とはダメだったということになりそう。
彼の未来に運命の輪が逆位置で出ているので、彼は何か大きな転機を逃してしまうようです。
結婚ですとか将来のことを考えるのであれば、彼との復縁はかなり時間が経ってからにするか、他の方に目を向けるようにした方が良いかもしれません。
同じ職場でなかなか彼の事を気にしないようにするというのも難しいですが、一旦彼とは精神的に距離を取るように心がけた方が良さそうです。
今は趣味やストレスの発散などリラックスを心がけて、あなた自身を労わるようにして下さい。