診断お願いします。30代女性(フルタイム勤務)です。

ひたすら、実家に続く道を歩いてました。実家までは車で一時間ほどかかる距離なのですが…そして、夢の中で
本当の目的地は自宅でした。実家に着きそうだけどそこからどう帰ろうか、車?でも車は自宅にあるし…と悩んでました。
途中、広い高架になった幹線道路のような所を歩いていたところ(この道は実在しません)、
大きく衝突した跡のある車を見ます。でも自走できてました。あれ?と思ってしばらく進むと同じく大きく衝突し、止まってしまった車を見ます。
それからしばらく歩き、いよいよ実家が近い時に遠くで爆発?を見ます。
噴火のような感じで噴煙が大きく立ち上り、空から灰が降り地面は真っ白、目が開けられないほど降り注ぐ中を歩きます、
知らない女性と男性と助け合いながら歩きます。どちらも優しかったです。
噴火ですが、溶岩等は見えないし、意味不明ですが火山ではなく古墳が噴火した、と夢の中で話してました。
(この古墳は実在します)
古墳は漫画のように伸びて左右に大きく揺れたりしながら、上から煙がどんどん出ている様子でした。
大変な状況でしたが、自分の気持ちとしてはなぜか少しワクワクしてました。
ちなみになぜか夢の中は冬で、コートを着ていました。寒い寒いと言ってました。

よろしくお願いします。