鑑定お願いします、女です
気がつくと異世界にいて、死と隣り合わせの過酷な世界だった
敵に見つかると殺されるので、隠れながらサバイバルのようにしながら逃げていた
仲間がいて特殊な能力を身につけていて助けてくれたが、この世界から抜け出すには一人6億円払うか死ぬかしかない、仲間全員分のお金は貯めたが、
もし払って抜け出して現実に戻ったとしたも自分たちは普通の人間とは違うものになってしまっているからしいたげられる存在としてしか生きられないという話を聞く
そして仲間のみんなと敵からサバイバルのように逃げ隠れて生きているうちに飢えがひどくなってきた
ある日の食事が突然肉が入っていて、これは何の肉なの?と質問があり調理した者はごまかしていたが、実はそれは仲間の人間の肉だった
その肉を取る過程が回想のように詳しく見せられた、蜂の機械のようなものを使って内臓からどんどん削られていっていた
飢えに負けて肉の味を知ってしまった調理した者は抵抗がなくなり更に二人の仲間を同じように調理して食べてしまった
全体的に救いようがなくグロくて怖かった、最近読んだ漫画のキャラが出ていた、よろしくお願いします