30代女性です。個人的に普段見ないタイプの夢を見ましたので、鑑定をお願いいたします。

自分と、高校時代の女友達2人と、自分の新卒の同期に似ている男性2人の計5人で、繁華街の雑居ビルに入ってるアメリカンテイストの居酒屋に行きました。
席に着くなり女友達A(疎遠)が「私も最近飲食店を出した」と言ったので、皆で祝福しました。
彼女は、最近の様子はわかりませんが現実でも銀行員として堅実に勤めており、お金を貯めて大きなチャレンジをした彼女を私も誇らしく思いました。
また私自身開業にとても興味があったので、いくつか質問をしました。以下はAの回答です。
「ちょうど同じ趣味の友達がいて、共同経営」
「(自己資金は300万円くらいかという私の質問に対し)まあ、どのくらい入れても同じように出ていくよ」
「場所は○○(夢で今いる場所よりもっと繁華街)」

ところで女友達B(今でも親友)は、Aの告白のあと早々にトイレに立ってしまい、なかなか戻ってきません。
私と男性2人は、少し世間話をしましたが、すぐに続かなくなってしまいました。
Aと男性陣には面識がなく、皆で黙って酒を飲みながら、Bが戻ってくるのを待っています。

やがて私の関心は今いる居酒屋に移りました。
私達の他に客はいません。店員も見当たりません。
内装やテーマはAの好みそのものです。
私はだんだん、この店がAの店なのではとごっちゃになってきました。

とても幸せな気持ちで目が覚めました。