24歳男です。
夢占いに詳しい方、鑑定していただきたいです。

ここ最近で見た夢で特に印象的な夢があり忘れられません。

場面は夜。
お祭りか何かで使われていそうな木で組み上げられた祭壇??のような物に職場の同僚と一緒にホースで水を撒いて洗っていました。
その祭壇にはとても大きな(もののけ姫のモロの子供ぐらい)白い犬の死体が置いてあり、とても悲しい気持ちになったのを覚えています。
死体には目もくれずに祭壇を洗う同僚に違和感を覚えつつ、僕も一緒に水を撒いていました。
そこから場面は変わり、とてもよく晴れた知らない道を一人で歩いていました。
しばらく歩くと道の向こう側にまた大きな白い犬の死体が横たわっており、その向こう側からお爺さんと子供が手を繋ぎながらこちらへ歩いて来ます。
ちょうど犬の死体の所ですれ違い、すれ違い様にお爺さんと子供が犬の死体に向かって、とても大きな声で、ありがとうございました!!(ご苦労様でしただったかも、、、)と言い、深々とお辞儀をしていました。
それをびっくりした表情で見ている僕。
そのまま前に歩き出してそこで夢は終わりました。
自分で調べた限りでも、白い犬の死体はあまり良くない意味を持つみたいなので、詳しく鑑定出来る方がいらっしゃいましたら、是非鑑定の方よろしくお願いします。