>>876
ちょっと見たけど長くなっちゃった

■太陽が射手
(トランジット土星コンジャクションの苦難は、2017年12月20日に終了してる)

太陽は人生目標やオフィシャル面を見るのね

今現在「射手」に影響してるのは、2012年2月から魚座にいるトランジット「海王星」が射手にスクエア(90度)
つまり今現在射手に影響してるのは、土星じゃなく「海王星」

あなたの場合は射手の「オフィシャルを意味する太陽」に「海王星」がスクエア

ものすごいわるいわけじゃないけど、太陽が意味するオフィシャルな面や人生目標面でちょっと感情がフワフワと混乱した状態となりやすく、例えばだけどちょっと上手い話しに騙されやすかったり(誤認)、幻想に惑わされ間違ったビジョンを持ちやすくなったり
この時期は、大切な判断や行動は信頼できる人に相談したり事前に徹底的に下調べしたり先に延ばした方が良く、堅実さを重視するのが賢明

射手が太陽ならオフィシャル面・月ならプライベートに影響
その影響は2026年1月まで

■月乙女、これはプライベート・私生活ね
見たら2012年2月から魚座にいるトランジット「海王星」が乙女にオポ(180度)なんだよね

この影響は、プライベートで外見はまぁまぁ平和に見えても内面は複雑でたまに波乱しやすかったり、対人関係のトラブルが起こりやすい時期
でもいかなる事態に対しても落ち着いた態度でいれば大丈夫よ
その影響は2026年1月まで