>>291>>318=大阪かっぺ老婆嵐です。
>きちがいなのはあなた一人です。かっぺ精子婆さん。
全く同感です。

>ここでいろんな人に媚びて取り入ろうとしたのに
そうですね。どの自演キャラでも無理でした。
基地外さん呼びの大阪かっぺブーメラン自己紹介男のふり荒らしでも、
>>1のカンフーさんに何度もレスしましたが、スルーされました。

>だから15年ちかく「かっぺたん」なんてコテを使って自演
>しても誰一人あなたの味方になる人が現れなかったんですよ。
だから、タロット解釈9ですが本スレなのに、スレルール違反をとがめられて
逆恨み、その挙句、改悪ワッチョイスレを立てて、そこで自演して
自分を持ち上げたりするという異常自演行為をしてばかりなんでしょう。

>名無しで嫉妬対象を追い回し女性の行く先々に口汚いデマを流し
まさにその通りです。私も大阪かっぺの複数自演嵐に、何度もデマを流されています。
その1つが「基地外さん」と味方について、嘘ばかりかかれています(苦笑)

>ツイッターやホームページはあなた「一人」だけ。
大阪かっぺにツイッターがあるのは知ってますが、ホームページもあるんですか?

>あなたのためにウィキを作ってくれる仲間など一人もいない。
>ホスラブでは複数を演じてもあなたのツイッターは0名だった。
その通りです。大阪かっぺはここの掲示板では、複数キャラを演じていますが現実は孤独で仲間はいません。
稀に同類の仲間がいいように扇動されていますが、まず一人ぼっちなので
自演に自演を重ねます。
>実際に連絡を取り合ってくれる人など一人も現れなかったからね。
そうでしょうね。だから私や検証さんなど仲間になってる人たちを仲たがいさせようと
何度も色々やってますが、私は騙されません。
>ホスラブでは連絡取り合う仲間のふりまで自分で演じても実際は孤独。
まさに大阪かっぺが建てた改悪自演スレのワッチョイスレの様子と完全一致で笑えます。