>>215
ソウルメイト、ツインソウルなどの言葉もそれ以前は馴染みもなく、そういう人を探していたわけでもありませんでした。
ただ彼に会って、あまりにも衝撃的な感覚(既視感というか、見えない何かから啓示があった感じというか。一目惚れとは違う変な感覚。説明下手ですいません)
を受けました。そしてなぜか彼も同じ感覚なのではないかという妙な確信があり。
頭おかしい、自分マジヤベー奴!と思いつつ、
こんな感覚おそらく二度とない。きっと何か意味があるはずだから、とにかく相性を誰かに見てもらいたいと思って、
駆り立てられるかのように良さそうな先生を探した結果、イヴァルナに辿り着いたわけです。
シナストリーを頼めば、自分のチャートに示されている相手かどうかも分かるのだと思っていたんですが、
どうやら違うみたいだと、鑑定結果と最近ここの書き込み見て、気づきました。

もし、ツインソウルとまで言われた彼以外の人物像が、ソウルメイトリーディングの結果で出てきたら、
それはそれで違う驚きなんですが(笑)。
チャートに表れている人物はツインソウルよりも、つながりが薄いツインスピリットかよ!とか。