シナストリー頼んでから、ソウルメイトリーディング4まで全てを頼むってありなんだろうか?
皆さんとは頼む順番が逆なんだけども。

シナストリーに書いてた体の症状や、私が思ってる彼に対しての印象、
そして懸念される今後の展開でのマイナス面(プラス面はまだ現実化してない)などが、結果が来てから1か月以内に現実化してきており、
当たりすぎて、噴飯ものだった。
「おったまげー!」「どんだけー!」
って、平野ノラとIKKOの声での脳内再生が頭の中でグルグル止まらず。
占いも前世もそれまであまり興味もなくて、ここでの評判良かったから試しにと頼んでみたけど、
ズバリだったので前世とかサイキック能力とか、色々信じざるを得なくなった。

あなた方はツインソウル表記あったけど、それでもホンマかいな?と思うところもあり、
(相手の時間不明で、時間により月の星座変わるので)
どうせなら全て頼んで、チャートに表記されてるのが彼なのか、確かめてみようかなと。
別の人かもしれないし、と。
まあ彼とのチャート見た時、コンジャンクションだらけ(特に7ハウス)だったので、
ソウルメイトの何かの種類だろうなとは思ったけど、ツインソウルとは思わなんだ。てっきりカルマメイトかと。

鑑定結果の驚きを誰かに伝えたくて(知人にはとても話せないので)、長くなってしまいましたが、
シナストリーとソウルメイトリーディング、逆の順番で頼んだ方いらっしゃいますか?