>>910
あなたの位置にソードのナイトが正位置で出ており、なんだか勢いのある感じです。
お相手の方に向かって積極的に行動されているのでしょうか。
けれども情熱的というよりかは、爽やかな雰囲気があるようです。
過去は節制の正位置ですので、あなたがお相手の方に上手く合わせたことで調和のとれた関係を築かれたようです。
現在の位置にカップの2が出ていますので、相思相愛の良い距離感のようです。
未来がソードの5なのがちょっと気にはなりますが、多分これは、このままインドア派である事を隠し続けたことで、罪悪感はあるものの彼を手に入れる事ができるというように解釈できるのかなぁと思いました。
対策にもワンドの6が出ていますので、勝利を信じてこのまま進めば、この方ともっと関係を深めていく事はできそうな感じです。
けれどもお相手の方はあまりあなたに合わせるといった努力などはしてくれなさそうな雰囲気がありますので、あなたが、がっかりする結果になるかも。
お相手の方に悪魔のカードが出ていますので、将来的なパートナーというよりは遊びという要素(言葉が悪くて申し訳ないのですが体目的という可能性も)を求めていらっしゃるのかもしれません。