>>543
彼は明るく対応してくれてますのに、彼への態度も臆病でやる気がなさそうにみえます
彼がフットワークも軽くパワーもある方にみえますし、自信がないあなたからすれば仕方のない事にもおもえますけれども
あなたの深いお気持ちでは彼へは届かない、無理だと決めつけてとても遠巻きに見ている状況です
彼は恋愛感情というものは今は持っていませんが、嫌われてはいませんので大丈夫ですよ
ただ、あなたは「何故私はこの人が良いのだろう」と考えてみたことはありますか
もしかすると、この恋愛に少々依存しているだけかもしれません
現状ですが、あなたが彼に恋して自然体でキラキラしているようにはみえないのです
あなた自身がはっきりと、私は彼に恋している!と思えたら、もっと勇気が出てしっかりと接する事が出来るようにおもえます
あなたに「一つのことに注力せず全体をつかみ、バランスをとってみて」というカードが出ています
彼のお気持ちの前に、あなたのお気持ちをハッキリとさせれば緊張に負けなくて済むと思うのです
あなたが本当の自分を把握し表現出来てから、彼のあなたに対するお気持ちも変化していくのではないでしょうか
頑張ってください
応援しています