>>849
Q.彼の気持ちが知りたいです。
A.剣1
Q.彼をきっぱり諦めたほうがいいのでしょうか。
A.剣2
Q.諦めず好きでいたら付き合う可能性はあるのでしょうか。。
A.太陽逆位置
Q.わたしは今後誰かと結婚できるのでしょうか。
A.剣8
Q.アドバイス
A.節制
あ〜。確かに彼に恋愛しようという気持ちはなかったようです。
好きでい続けても、報われる可能性は無さそうですね...残念ながら。
なので、今は辛いかもですが、前を向いて次の恋愛をするようにした方が良いかもです。
ずっと悩んでしまうのは、それだけあなたにとって重大なことだったからだと思います。
その気持ちは何も悪いものでもおかしいことでもなくて、それだけ相手の方を好きだったからなはずなので...
今はまだ上手く気持ちの切り替えができないかもですが、「本気で好きになれる人に出会えてよかった〜」と考えてでも、少しずつ前を向いていきましょう。
今後誰かと結婚できるかで出ている剣8は、「厳しいように見えるけれど、意外と大丈夫で、工夫次第で何とかなる」というカードです。
なので工夫や軌道修正をしていきましょう〜。
具体的には、感情や行動のコントロールと、お部屋の掃除や髪型やお洋服を新しくするなどの、あなた自身や生活の日常的なメンテナンスです。
これらを今より更にしっかり目にやってみると、恋愛運が上がって、今後幸せな恋愛ができるようになるかもです。